ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ウィルキンソンなど5点  

ハロウィン、今年も何もせずに終わりそうだ~。
玄関飾りしただけで満足しちゃったもんで・・・(笑)
息子も仮装とかするのもう嫌がるしなあ。
ちょっとお菓子でもラッピングしてあげようかな。


さてかなり前の当選品の紹介です。
DSC_0628.jpg
ウィルキンソン ジントニック+レモンライム2本

夏の当選品ですね・・・記事にするの遅過ぎ(笑)
 
続いてこちら
DSC_0826.jpg
甘熟王 レジャーシート

意外にも大きめだったので使えそう。
甘熟王おいしいですよね。


そしてこちら
DSC_0798.jpg
いち髪 サンプル

最近老化なのか、季節柄なのか、髪の毛パッサパサ。
しっとり髪になりたいです・・・。


お次はこちら
DSC_0827.jpg
玉露園 梅こんぶ茶

梅こんぶ茶は息子が大好きなので、
しょっちゅう作って飲んでいます。
昆布と名のつくものはなんでもいいらしい(笑)


最後はこちら
DSC_0627.jpg
カルピスウォーター パウチタイプ6本

パウチタイプのドリンクってペットボトルと違い、
飲んでいくとペタンコにできるから、持ち運びに便利ですよね。
これまたカルピス好きの息子に飲み干されました(笑)


ランキング参加中☆
もう10月も終わりか~。あっという間に年末になりそう。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/28 Fri. 18:15 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

hanemamaさん

青虫退治さえ頑張れば、とりたてお野菜食べられるよ~!
ま、その青虫退治がホント面倒なんだけどね・・・。
つかまえてもつかまえても、次の日には新しい青虫発見、
お前らどんだけ増えてんだよ・・・ってゲンナリよ(。´Д⊂)
でも今の時期の高い葉物野菜を買わずに済んでることを考えたら
青虫退治も頑張れるってもんだわ。

URL | こもも #-
2016/10/31 22:19 | edit

うっかりママさん

葉物相変わらず高いよね・・・。
レタスとかどんな高級品よって感じなお値段だし
キノコともやしに頼りっきりだわ(笑)
家庭菜園だと葉物って必要な分だけ収穫できるし、
虫の駆除は大変だけど、それ以外は手間もかからないしいいよ。
緑のお野菜が買えないから、めちゃくちゃ助かってる!

URL | こもも #-
2016/10/31 22:16 | edit

久しぶりの訪問で、まとめ読み~!

相変わらず色々当選してるね~♡
カルピスいいなぁ~(*^_^*)

ってか、お野菜が羨ましいっ!!
今本当に野菜高くて、お店行っても、ほとんど買って帰れない~(;O;)
家庭菜園頑張ってて凄いわ!
でもそうよね、、、虫も付き物よね。。。。
私、、、、頑張れる気もしないわ、、、、ダメだこりゃ(笑)

URL | hanemama #-
2016/10/31 16:44 | edit

またまた色々当選してたんだねー!
お試し出来たりするからいいね♬
私も髪の毛パサつきが気になって、シャンプーあれこれ
試してる所だよ。
やっぱり歳かしらぁ(>_<)

自給自足、すごいねー!!
こんなに色々と育ててたんだね♬
ホント葉物が高くて困るよね・・・。
きゅうりも、同じく息子が大好きだけど手が出ないわぁ。

URL | うっかりママ #-
2016/10/29 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1992-d3e692c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top