ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ファンタ1ケースなど5点  

今日は土曜参観の代休だったけれど、
たいして出かける場所もなかったのでイオンでぶらぶら。
ゲーセンでメダルゲームして、妖怪ウォッチのメダル買ってあげました。
さすが代休なので午前中から子どもだらけだったわ、イオン(笑)


さて、めっちゃ前の当選品です。
DSC_0790.jpg
ファンタすいか 1ケース

この前に2本入りが当たって、そのWチャンスで
さらに1ケースいただいちゃいました(笑)
続いてこちら
DSC_0799.jpg
おーいお茶 2本入り

ペットボトルのお茶の中では、おーいお茶が1番好きです。
渋みがあっておいしいよね。


そしてこちら
DSC_0916_20161006224529195.jpg
マミー モイスチャーミルク

乾燥シーズンは乳液必須ですね。
昔は乾燥ってあまり気にならなかったんだけど、
ここ数年カサカサでかゆくなっちゃう。年だね(笑)


お次はこちら
DSC_0915_20161006224528949.jpg
モルトベーネ ロレッタ ムルムルバター

オシャレなパッケージのヘアバター。
しかし、量の加減を間違うと脂ギッシュに(笑)


最後はこちら
DSC_0886.jpg
カップヌードルリッチ

自分ではなかなか買えないリッチタイプのカップヌードル。
所詮カップヌードルでしょと思って食べてみたらめちゃウマでした。
でもやっぱ高いから、自分では買えないかも・・・。


ランキング参加中☆
そろそろクリスマスケーキ予約しなきゃ。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/11/28 Mon. 17:07 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

うさぎぴょんさん

カップヌードル、うさぎぴょんさんも当たったんですね。
おいしかったですよねー!
カップヌードルにしては『高っ!!!!!』って金額なので
なかなか買えませんが・・・また食べたいな~。

URL | こもも #-
2016/11/30 10:32 | edit

うっかりママさん

年取るとどんどんカサカサになってきちゃうね~。
20代の頃は乾燥?なにそれ?って感じだったけど、
最近はホント痒くてカサカサで・・・。
お肌の油分減ってるんだな~老化だな~と痛感するわ。

URL | こもも #-
2016/11/30 10:31 | edit

ファンタ1ケースとは(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
すごい!!!
リッチカップヌードル私も当たりました。
美味しかったです(*´▽`*)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/11/29 05:50 | edit

私も乾燥が気になって、最近はお風呂上りにオイル塗ったりしてるー。
若い頃は気にならなかったのに・・・。
エイジングケアもしっかりしないと(-_-;)

クリスマスムードも盛り上がってきたよね!
子供たちは早くもプレゼントを夢見てるよ(笑)
ケーキ、うちも予約しなくっちゃ!

URL | うっかりママ #-
2016/11/28 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2000-d550e7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top