ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

早くもハロウィンに模様替え  

玄関コーナーを秋仕様にしてみました。
気が早いけどハロウィン~。
Fotor_147306572614354.jpg
百均でハロウィンの棚ができてて、
いろんなハロウィングッズが置いてあるのを見ると
まだ早過ぎると思いつつも、ついつい買っちゃうのよねー(笑)

センスがないので適当に飾り付けましたが、
こういうのをもっとサラッとセンス良く飾れる人になりたい・・・。
DSC_0865.jpg
帰ってきた旦那と息子には
『気早過ぎやろ』と案の定なツッコミをいただきましたが、
個人的には満足なのでOK(笑)
またかわいい物を見つけたらちょこちょこ飾りを足していこうかな。


ランキング参加中☆
昨日のハヤシライスの残りがあるのに、
今日が賞味期限の冷やし中華がある・・・献立どうしよ(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/09/06 Tue. 10:12 [edit]

category: いえ・もの・くらし

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

うっかりママさん

お店とか見てると、もうどこもかしこもハロウィングッズ売ってるし、
おうちもハロウィン仕様にしてたっていいよね( *´艸)( 艸`*)
早めに飾っといたら長めに楽しめるし!

運動会、春のとこはクラス替えしてすぐだから
なかなかまとまりにくくて大変って聞くねー。
うちも隣の市は春にやってるけど、うちの市はいまだに秋だな。

URL | こもも #-
2016/09/09 23:38 | edit

おとさん

どっちかと言うと、秋は食欲の秋!って人間なんですが、
やっぱり飾りとなると、ハロウィンの方がいいですね(笑)

URL | こもも #-
2016/09/09 23:29 | edit

うさぎぴょんさん

気分だけでもハロウィーン(人´∀`●)頑張って飾りました♪

URL | こもも #-
2016/09/09 23:23 | edit

hanemamaさん

そうなのよ、ハロウィンがっつりのシーズンから飾りだしたら
あっという間に片付けなきゃダメだもんね。
だからちょっとフライング気味で飾っちゃったよ(笑)

結局ハヤシライスにしたけど、
旦那が夜食に冷やし中華食べてた(笑)しかも具なし(笑)

URL | こもも #-
2016/09/09 23:22 | edit

ハロウィン仕様だぁ🎃
私もそろそろ手ぬぐいをハロウィンのにしようと思ってるけど
まだ早いのかと躊躇してたよ。
飾れる時期、短いから家の飾りなら早くったっていいよね♪
小物がないから、何か用意しないとなー。

運動会、秋なんだね!
いいなぁ~。
春だと、盛り上がりに欠けるんだよね。
恒輝のは秋にあるから楽しみ♬
まだまだ暑い日があるけど、練習頑張ってほしいね☆

URL | うっかりママ #-
2016/09/08 10:27 | edit

あ~もうそんな季節かぁ~って、いやいやまだ早いよ!^^
でも心躍りますよね~♪ ちょっと飾るだけでもワクワクしちゃう。
もう秋は、食欲でも運動でも芸術でもなく、ハロウィンだなぁ~w

URL | おとさん #-
2016/09/07 12:44 | edit

可愛いヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
v-476凸٩( ''ω'' )و

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/09/07 08:39 | edit

可愛いじゃ~ん♡
お店にハロウィングッズ並び始めたよね~!
私も色々欲しくなる~♪
飾ってもすぐに納めなきゃいけなくなるんだから、早く飾ればいい、いい!

私なら今夜はハヤシライスだな!
賞味期限は1日ぐらい過ぎたって、全然大丈夫よ~♪^m^
ハヤシライスを冷凍する方が面倒くさい(笑)
うちも、今夜の献立、何にしようかしら~。。

URL | hanemama #-
2016/09/06 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2004-7057cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top