ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

BリーグSTART  

Bリーグはじまりましたね!
学生時代にバスケをかじっていたこともあるので、
これでバスケの注目度が上がればいいのにな~と思ったりしますが、
開幕戦の視聴率もいまいち振るわなかったようで・・・
なんでだろ、バスケおもしろいのに。

ルールが微妙にわかりにくいせいもあるのかな。
私もいまだに24秒ルールについていけてないし、クォーター制も馴染みがないもん。
もう少しわかりやすい解説や
親近感のわきそうな演出・迫力のある映像があったら、
もっとたくさんの人に見てもらえるんじゃないかな~。
一時のブームにならず、長く愛されますように。


さてはて話は変わりますが
スーパーで北海道フェアやっていたので旦那が買ってきてくれました。
イカと昆布と魚卵が混ざったやつ。名前は知らん(笑)
2016-09-19 (2)
入ってるものがどれも息子の大好物だから、
ほとんど息子に食べられちゃったけど・・・(笑)
おいしかったから、また食べたいな~。


ランキング参加中☆
運動会用のゼッケンつけしなきゃ・・・うー、面倒!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/23 Fri. 23:01 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

卓球もオリンピックでの愛ちゃんや水谷くんのおかげで
注目度あがってきたよね!!
私たちが学生の頃の卓球部って
確かに運動部の中ではちょっと暗めな感じだったけど、
オリンピック見てたら、みんな凄くて、かっこいいな~って思ったわ。
ゆうたん、空手だけでなく卓球も習っちゃう??(´∀`人)

URL | こもも #-
2016/09/25 22:13 | edit

バスケのこと、よくわからないな~(-_-;)
中学の時に好きな男の子がバスケ部で、カッコいいなぁ♡って
観てたくらいだわ。
でもスポーツって何でも興味出して観てみると面白いよね♪
我が家は最近卓球ブームで(悠晴が)、毎日のようにやってるけど
かなり上達してきたよ!
卓球って根暗なイメージがあったりしたけど、やると本当に
楽しいんだよね♪
男の子だからスポーツ得意であって欲しいなぁ♡

息子君、将来は飲める口だね~(笑)

URL | うっかりママ #-
2016/09/25 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2009-9d91e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top