ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

社会見学にパンダ弁当  

今日、息子は社会見学で動物園へ。
予想以上のいいお天気で社会見学日和!(笑)暑いくらい。

動物園ってことで、おにぎりをパンダにしておきました。
IMG_e56p61.jpg
あ、でも、息子が行った京都市動物園にはパンダいないけどねー(笑)

・・・にしても、お弁当に彩りを・・・と思って
葉物野菜を買いに行ったけど、シャレにならんくらい高いね。
野菜全般的に高いけど、葉物高過ぎ。水菜に350円とか出せにゃい・・・(泣)

こういう時こそ家庭菜園!っていきたいところですが、
今はあまり収穫できるものもなく・・・
DSC_0914.jpg
とりあえずミニ大根の間引き菜などで緑補給。
もっとたくさん収穫したーい。


ランキング参加中☆
社会見学だから飼育員さんの働きぶりとか見学したのかと思いきや、
普通に園内を見て回っただけのようで・・・それじゃ普通の遠足なのでは?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/10/06 Thu. 23:15 [edit]

category: お弁当

thread: 子供のお弁当 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

うさぎぴょんさん

台風のせいでお野菜高騰してますね(。≧Д≦。)
家計に大打撃です・・・。レタスまじで高過ぎっ!

URL | こもも #-
2016/10/08 22:22 | edit

パンダ可愛いです(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
葉っぱ高いですね。
台風続きで、とれないのでしょうね。
ずっとレタス食べてないです。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/10/07 04:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2015-9b1d56a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top