ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ジバニャンと2ショット  

イオンの本屋さんにジバニャンが来たーっ!!
2016-10-08.jpg
撮影会があったのでパシャリ☆
ジバニャンかわええの~。

別に何も買わなくても撮影会には参加できたんだけど、
せっかくなので妖怪ウォッチ3の攻略本を買ってあげました。



DSは学童の帰りが早くて用事がない日か休日くらいしかOKしてないから
なかなかストーリーを進められずヤキモキしている息子、
早速攻略本を熟読して予習していました。

ちなみに息子が寝た後にこっそりプレイしている私はそろそろクリア目前。
息子から『大人はズルい!』とクレーム入れられてます・・・(笑)


ランキング参加中☆
コマさんと写真撮りたいな~。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/10/08 Sat. 22:18 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

うさぎぴょんさん

着ぐるみ大好きな子なので、
結構連れて行かされます(  ̄∀ ̄)
一緒に写真撮るのが嬉しいらしんですが、
写真にうつる顔はいつも真顔・・・もっと笑ってほしいわ~(笑)

URL | こもも #-
2016/10/10 14:32 | edit

ジバニャンが地元へ!
それはいかなきゃですね(*´▽`*)
私も息子がそのくらいの頃、アンパンマンや仮面ライダーが来たら連れて行ってました。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/10/10 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2016-277a70c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top