ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

春日神社のお祭り  

日曜にニトリを見るために西院へ行ったんですが、
駅を出てすぐに何やらお祭りの行列に遭遇。
DSC_0922_20161010141509d27.jpg
近くの春日神社でお祭りをやっていたようです。

屋台もたくさん出ていました。
思わぬところでお祭りに出会えてラッキー。
DSC_0924.jpg
この後、ニトリに行ってコタツを購入。
今の家、鉄筋だから冷えるのよね。コタツ必須だわ。
木製のおしゃれなコタツ欲しかったんだけど、
どうせ息子に傷とかつけられるだろうし、今は安いのでいいや(笑)
コタツ布団が好みのものなかったので、早いうちにどこかで探さないと・・・。


ランキング参加中☆
ちなみに連休明けの今日、息子ダウン。
風邪ひいちゃいました。
寒いのに布団蹴ってるからだよ、もう!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/10/11 Tue. 22:43 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: http://yutannonikki.blog110.fc2.com/

鉄筋冷えると聞いてたけど、ホント冷える!
ここ数日の朝の寒さは
息子が体調崩してるってのもあったけど、
早くもエアコンつけちゃったわ(●゚д゚●)
あったかグッズいろいろ買い込んじゃいそう(笑)

URL | こもも #-
2016/10/12 22:02 | edit

http://yutannonikki.blog110.fc2.com/

こたつー!!!
もう足暖めたいくらい、朝晩が冷えるよね(>_<)
うちは慌てて羽毛布団出したよ。
まだ夏布団だったから、最近寒くって・・・。
鉄筋住宅なんだねー!
冬は冷えるの?

息子君、お大事にね☆
我が家も子供が少し風邪気味だわ。
どうして布団蹴とばしちゃうんだろうね(-_-;)

URL | うっかりママ #-
2016/10/11 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2018-8c157706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top