ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

冬支度  

引っ越して以来、ずっとソファとキャビネットだけだった部屋に
とうとうコタツを設置しました~!!
IMG_l57dui.jpg
シーズンオフは普通のテーブルとしても使えるように
『THE コタツ!』って感じのものじゃなく、
大き過ぎず小さ過ぎずなサイズのコタツを引越以来ずっと探していたんだけど、
なかなか思い通りのものに出会えず・・・
困っていたところ、意外にもニトリで理想に近いものに遭遇!

ニトリだから安っぽさは否めないけど、お値段もリーズナブルだったしOK。

 

こたつ布団は楽天でレビューの良かったものにして、
上掛けのカバーをネットで見かけて『かわいい!』と一目惚れした
しまむらで売ってるしまドルトンを狙ってたんだけど、
しまむら2軒行ったけど置いてなかった・・・。
調べたらネットで載ってるの去年のばっか。今年は作ってないのかな。

で、結局しまむらでこのチェック柄購入。
まー、これはこれでかわいいから良しとするか。
 
しまむらでは息子のスリッパも買わされました。
2016-10-23.jpg
もこもこ恐竜スリッパ。
頑張れば私も履けるので大人用なんだろうけど、
もこもこな故、息子が履いても脱げるワケじゃないんで大丈夫。

ダイニングの足元が冷えるので、あったかスリッパ必需品です。
DSC_0949.jpg
でもこれ、ドアップで見ると、
ナウシカに出てくる怒ったオウムに見えなくもない・・・(笑)


ランキング参加中☆
あとはヒーターを1台買い足せば冬は乗り切れそうかな?
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/23 Sun. 14:49 [edit]

category: いえ・もの・くらし

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

リキさん

リキさんだー!
お久しぶりです。お元気でしたか??

もう寒くなってきましたね(。≧Д≦。) 朝晩が冷えます。
リキさんも風邪ひかれないようにお気をつけて・・・。

リキさんのブログにもお邪魔してコメントしようとしたんですが、
コメントのところ押してもコメント書く画面にならず・・・コメントできずすみません(´;ω;`)
お孫さん大きくなられていて時の流れを感じました。
七五三姿かわいらしいですね~。

URL | こもも #-
2016/10/25 10:16 | edit

こももさんへ

お久しぶりです !
最近、また朝晩寒くなってきましたもんね !
家もコタツ、出しましたよ !

息子くんも大きくなりましたね~ !

URL | リキ #-
2016/10/23 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2024-421eb831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top