ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

クリスマスモード  


ハロウィンも終わったので
玄関スペースをクリスマス仕様に変えてみました!
2016-11-12.jpg
100均行くと、いろんなクリスマスグッズ置いてあるから
めちゃくちゃテンション上がりますね。

上のガーランドは3COINS。
ホントは長い1連のものだったけど、
我が家の玄関スペースには長すぎたので、
途中でちょん切って2連になるように結び付けてみました。
紐の長さが足りず、ぎゅうぎゅうの2連だけど(笑)

あとはリビングにツリーを出さなきゃ・・・まだ早いかな?


ランキング参加中☆
今年も100%サンタを信じてるっぽい息子。
え、そろそろ現実見える頃合いじゃないの?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/11/12 Sat. 18:20 [edit]

category: いえ・もの・くらし

thread: クリスマス - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

うさぎぴょんさん

私も前住んでいた家は玄関に物を飾れるスペースがなかったので
今の家に来てから、玄関飾りしてみるようにしました♪
季節ものを飾って、かわいくお客さんを出迎えたいな。

URL | こもも #-
2016/11/15 17:36 | edit

うっかりママさん

そうよね、
12月に入ってから出すと、長く楽しめないし、
少し早いけどもう出しちゃおう~ヽ(●´∀`●)ノ

あ、でもどこに置こう。
置き場所悩む~(´゚艸゚)

URL | こもも #-
2016/11/15 17:34 | edit

クリスマスですね(*´▽`*)(*´▽`*)
玄関でこんな可愛い飾りがお出迎えって~やっぱり素敵だわ♪
うちは飾るとこないから・・・。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/11/15 05:13 | edit

11月に入ってから、一気にクリスマスモードだよね♪
ツリーも出してる人も多いんじゃない?
我が家もそろそろ準備しようかなっ!
長く楽しめるようにね☆

ディスプレイも、クリスマスモンチッチも可愛いね♡

URL | うっかりママ #-
2016/11/14 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2034-f93bfb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top