ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

マーチソン・ヒューム フロアースプラッシュ  

前からずっと欲しくて、でも近場のお店では置いてるところがなく、
かと言って、ネットでわざわざ買うのも面倒だな~とか思っていた
マーチソン・ヒュームのフロアースプラッシュが
たまたま寄った雑貨屋さんにあったので即買い!
DSC_1005_20161115170922454.jpg
前にそのお店に行った時はなかったはずなのに~。
いつの間に入荷してたんだ、知らなかった。

床用の洗剤なんだけど、100%植物原料だから手肌にも優しいし、
乾拭きもしなくていいのでとっても便利。
しかも使っていくうちに、床に自然なツヤを与えてくれるとのこと。

普通のお掃除洗剤に比べたらお値段高めだけど、
希釈して使うので、コスパを考えたらそれほど高くもないかな。

ほんのりグレープフルーツの香りなので、
お掃除の後も爽やか~な気分。

床用以外の洗剤が他にもあるので、
床用の使い勝手が良かったら他のものにもチャレンジしてみたいな~。


ランキング参加中☆
大掃除頑張らなくてもいいように、今からこまめに掃除しないと。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/11/15 Tue. 17:32 [edit]

category: いえ・もの・くらし

thread: 日用品・生活雑貨 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

そうなの、見た目もオシャレなのよ、これ。
掃除キライだけど、こういうオシャレなもの使って
少しでもモチベーション上げないとね!
大掃除頑張ろう!!ヽ(●´∀`●)ノ

URL | こもも #-
2016/11/16 18:41 | edit

なーにこの容器からしてオシャレな感じは♡
掃除して香りも楽しめるなんていいね~( *´艸`)
しかもツヤも出るなんて!!!

年末掃除、我が家もそろそろ始めていかないとなぁ。

URL | うっかりママ #-
2016/11/16 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2035-898ac1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top