ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

クリスマスツリー  


クリスマスまであと1ヶ月ってことで、
クリスマスツリーを出しちゃいました~。
IMG_-f41mmc.jpg
前の家よりスペースがある分、こじんまりした感じになっちゃってるかな。
あと30cmくらい背の高いツリー欲しいかも。

ちなみに息子はサンタさんへのリクエストの手紙の期限が
月末までと言われ(それ以降は届かないかもよ~という設定)、
今焦ってプレゼントの希望を絞っているところ。
欲しいものはいろいろあるようだけれど・・・
さてどれをリクエストするのだろう?


ランキング参加中☆
なるべく安いやつでお願い・・・(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/24 Thu. 18:31 [edit]

category: いえ・もの・くらし

thread: 気ままな主婦日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うさぎぴょんさん

出すのは手伝ってくれるけど、
片付けるのはうちも私1人です(  ̄∀ ̄)
出し入れが面倒ですが、ツリーあるとテンション上がりますよね。
クリスマス気分になれちゃう!!

サンタへの手紙はどれくらいまでなんでしょうねー。
同い年でもすでに現実をサラッと言ってる子も見たことあるし・・・
子どもが信じている間は合わせておいてあげようかな。

URL | こもも #-
2016/11/27 13:57 | edit

うちもツリーだしました(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
出すのも片付けるのも、子どもが大きくなって私一人作業になってから
7~8年だしてませんでしたが、今年は頑張って出してみました。
クリスマス気分が盛り上がりますね(*´▽`*)(*´▽`*)
息子ちゃんは、サンタさんにちゃんとお手紙書くのね~~可愛い!
何とも懐かしいです♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/11/27 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2040-e979338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top