ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

あったかグッズ  

こたつで寝っ転がる時用に
しまむらで長座布団を買ってきました~。
DSC_1049_201612012159004d7.jpg
ふわもこで寝心地いい~。めっちゃ快適。

あとあったかルームソックスも購入。
IMG_-v2enbt.jpg
レディースは23~24cmと小さめだったので
25cmのビッグフットな私にはメンズサイズがぴったり(笑)
メンズなのでかわいらしい柄はないんだけど、
これで580円とお買い得だし、あたたかいし、滑り止めもついてて
凄く使い勝手良かったので、
後日、追加で2足買ってきちゃった(笑)
普通の靴下はしめつけがイヤなのですぐ脱いじゃうから
軽く履けるルームソックスめっちゃ活用しまくってます。あったかいよー。


ランキング参加中☆
小さい足・・・憧れるわ~。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/05 Mon. 22:54 [edit]

category: こんなもの買ってみた

thread: 快適な生活のために - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

ゆうたんも同じ感じなのね。なんだか似てるね!
マイペースなのかなー。
自分の世界をしっかり持っているのはいいんだけど、
学校ではお友達との時間を楽しめばいいのに・・・って思っちゃうわ(●´・з・●)

一気に寒くなってきて
あったかグッズが手放せなーい!!

URL | こもも #-
2016/12/07 22:27 | edit

寒いよね寒いよね・・・
あったかグッズは必需品だわ♡
こたつ羨ましー!!!

個人懇談、うちも今日あったよ。
うちの子も、テンション低目で「おー」タイプ(笑)
もっと愛嬌出してって思うよ(>_<)
そして1人で本読んだりするし、何だか息子君と似てるなぁって
読んでて思ったよ。
勉強も大切だけど、まだ2年生だし友達といっぱい遊んで欲しいよね♪

URL | うっかりママ #-
2016/12/06 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2045-4df5e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top