ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

レトロガチャガチャテレビ  

もうすぐボーナス!ってことで
2階の6畳用のテレビを物色しにヨドバシカメラへ。
引越した後すぐ壊れちゃったもんでね。

メインのテレビはダイニング側にあるんだけど、
映画とかはやっぱりソファでゆっくりしながら観たいじゃない?
我が家の微々たるボーナスでは4Kテレビはさすがに厳しいけど、
普通のテレビは随分値が下がってきたし買いやすくなったわ~。
IMG_lrq4ha.jpg
息子はこのブラウン管型テレビに釘付け。
ブラウン管に見えますが、中身はしっかり液晶テレビです。
奥行部分は上のフタを開けると収納になるそう。なるほど。
チャンネルは昔ながらのガチャガチャ方式で、
息子は初めて触ったのでめちゃくちゃ新鮮だったみたい。
旦那がテレビを選んでいる間、ずっとこのテレビを見ていました(笑)


テレビを買った後に寄ったヴィレッジヴァンガードのアウトレットでは
とってもかわいいウサビッチの腹巻きを発見!
IMG_-kz96sf.jpg
なんとこれ、アウトレットなので1枚300円!安っ!
思わず2枚買っちゃったわ~。
1枚は息子に奪われたので、この冬は親子でおそろ腹巻きの予定(笑)


ランキング参加中☆
入荷待ちのテレビだったので配送は来週。
とりあえず年末はソファ&コタツでごろごろしながらテレビが見られそう。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/12/11 Sun. 23:12 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2048-cea126d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top