ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】サッポロプラスなど5点  

息子のプリント類がカバンの中でぐちゃぐちゃになっていたので出そうとしたら
1枚だけ凄い勢いでひったくられた。
聞いてみると、3学期終わりの時にクラスのお別れ会をするそうだけど、
その時に子どもたちからサプライズで先生に贈る言葉と歌がプリントされていました。
参観の時に先生が『何やらこっそり準備しているらしくて・・・』と言ってたので
どうやらこれのことなんだろうな。ってか先生にバレてるやん(笑)
サプライズするってのは息子からも聞いていたんだけど、
内容は大人には秘密!と教えてくれなかったので気になってたのよね。
歌の選曲とかも良くて、先生泣いちゃうんじゃないかな~と思ったり。


さて当選品の紹介です。
DSC_1101.jpg
サッポロプラス 6本セット

飲料系はホントありがたい。
最近はトクホ商品も増えてきましたね~。
 
お次はこちら
DSC_1095_2016121716335937d.jpg
トワイニング アップル&ブラッドオレンジティー

オレンジティー好きなので好みのお味でした。


そしてこちら
DSC_1198_20170114152925c51.jpg
IROHADA サンプル

同年代のはずなのに、広末の透明感・・・私にはないなあ・・・。
何食べたらこの透明感出るんだ(笑)


お次はこちら
DSC_1196.jpg
蒸気でアイマスク

こういうの自分ではなかなか買わないので嬉しい。


最後はこちら
DSC_1195.jpg
ハニープラス スムース&リペア シャンプー/エアリートリートメント

ハチミツ配合のシャンプー。泡立ち良かったです。


ランキング参加中☆
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/24 Fri. 18:20 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

うっかりママさん

何やら練習の時は先生を教室から追い出して
みんなでコソコソやってるらしいよー(先生談)
先生もそんなことしてもらえたら嬉しくて堪らないだろうな。
ホント、お別れ会の様子見てみたいわ。

URL | こもも #-
2017/02/26 23:46 | edit

うさぎぴょんさん

応募あるのみ!ですね。
私ももっとたくさん当たるように応募頑張ります!

URL | こもも #-
2017/02/26 23:38 | edit

子供たちが考えたサプライズ?
先生、知ってても絶対泣いちゃうヤツじゃんっ!!
ってか、その様子、観たいね。

URL | うっかりママ #-
2017/02/26 22:11 | edit

おめでとうございます(*´▽`*)
最近私当たってなかった・・・応募しないとです♪

URL | うさぎぴょん♪ #outD09sQ
2017/02/25 05:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2051-95839069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top