ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

新年会  

週末はお友達と新年会でした。
2017-01-09 (3)
残念ながら雨降りだったけれど、
子どもたちはテンション高めに楽しんでいたな~。

ママたちもゆったり飲み会。
2017-01-09 (2)
いつも誘ってもらってホントありがたい!
今年もよろしくお願いしまーす♪

写真の奥真ん中の顔を隠してるのが息子(笑)
2017-01-09 (1)
大人の方の料理つまみに来て、
豆腐の生ハム巻きに『うまっ!!』とハマっていました。
やっぱ食べ物の好みが酒飲みだわ~(笑)
ちなみに母は大好きなジントニック5杯とその他数杯飲んでご満悦(笑)
おいしいお酒を楽しめました。また飲みたいな!


ランキング参加中☆
澤穂希さんが無事出産されたそうですね。
おめでとうございます!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/01/10 Tue. 23:05 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

小さいお店で貸し切りだったので
大人も子どもも気兼ねなく楽しめたよ~ヽ(●´∀`●)ノ
たまにはこういうのもいいよね♪

ゆうたん将来酒飲み決定?
息子と酒を酌み交わすのは男親にとっては夢かもねー。
パパさんとゆうたん&こうちゃん3人そろっての晩酌、見れるのはまだまだ先だね(笑)

URL | こもも #-
2017/01/12 23:38 | edit

こうやって親子で集まれる仲間っていいよね♪
楽しそう♬
そして美味しそー♡

うちの子も、酒飲みになりそうな好みしてるよ(笑)
将来は旦那と飲みかわすのかな~。
こももさん、お酒強いんだね!
私は全く(-_-;)

URL | うっかりママ #-
2017/01/12 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2061-9946a461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top