ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

手作りリース  

お正月のしめ縄を外したあとが寂しかったので、
ダイソーでリースと造花を買ってきて玄関飾りを作ってみました。
2017-01-11.jpg
リースの土台と造花が一連に繋がっているものを買ってきて
家にあった造花や葉っぱをプラス。
しめて300~400円ってとこかな。
リース全体を飾ったらもっと華やかになるんだろうけど、
そうすると、百均材料とは言え1000円いっちゃうだろうなー。

そのうち季節ごとのリースとか作って飾りたい。


ランキング参加中☆
お店の常連さんに『三十路までまだまだやろ』って言われた。
三十路なんてとっくに通り過ぎて間もなく四十路でっせ!!
お世辞だろうけど嬉しい(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/01/12 Thu. 23:29 [edit]

category: いえ・もの・くらし

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

うさぎぴょんさん

私もこういう工作系は苦手なんですが、
造花をワイヤーでリースに巻き付けるだけなので
簡単にできましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ
うさぎぴょんさんはパンもとっても綺麗に成型されてるから手先器用そう!

URL | こもも #-
2017/01/14 15:48 | edit

素敵ですね(*´▽`*)
100均の材料でこんなにかわいくできちゃうんだ。
私も作ってみようかな?
如何せん不器用なので、こももさんのようにはならないとは思うのですが・・・。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2017/01/13 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2062-1694718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top