ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

  

今日は朝から雪。
結構吹雪いていたな~。
2017-01-14 (2)
ほんの少し積もったので、
雪遊びに出かけた息子が雪だるま作って帰ってきました。

ベチャ雪だからうまく形にできず、
とっても歪な雪だるまですが・・・(笑)
2017-01-14 (1)
普段雪遊びなんてなかなかできないから
こんなデコボコ雪だるまでも大満足のよう。

雪はあっさりやんでしまったので
雪遊びもさほどできなかったのが残念だなあ・・・。
北国の方は大雪で大変そうだし、その分こっちに降ってくれたらいいのに。


ランキング参加中☆
息子の友達が遊びに来たのでめっちゃうるさい(泣)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/01/14 Sat. 15:46 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

Яiйさん

寒くて外に出るのがイヤになっちゃいますよね(´;ω;`)
今日も雪が降りましたが、休みだったので良かった~。
明日までには溶けてほしいな・・・。

URL | こもも #-
2017/01/15 16:00 | edit

寒い日続きますね(>_<)
毎日引きこもりになりたいと思っています(笑)
雪降ったのですね!!
うちの方ではまだチラついてもいないです(゜゜)
子供は雪降ると嬉しそうですよね☆

URL | Яiй #-
2017/01/15 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2063-9bdbee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top