ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

雪遊び  

昨日の夜からまた降り出した雪、
朝起きたら外が銀世界になっていました!
2017-01-15 (4)
仕事の日なら、自転車通勤どうしよ・・・って悩むところだけど、
休みの日だしホント良かった~。

息子は早速午前中からお友達と雪遊び
2017-01-15 (2)
このあたりは、あまりがっつり積もることがないので、
子どもたちはテンション上がりまくってます。
いろんなところで雪だるま作ってる子たちに遭遇する(笑)

雪慣れしていない息子は30分ほどで
『寒い・・・もうムリ』と言って帰ってきました。ヘタレ~。
2017-01-15 (1)
スキー誘われてるけど、この様子じゃ連れて行ってもムダかなー。


ランキング参加中☆
明日の朝には自転車で通れる程度にはなってほしい。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
     

Posted on 2017/01/15 Sun. 15:24 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

うっかりママさん

名古屋はそこまで降ってないんだね。
でもちょっとでも雪降ると子どもはテンション上がるよねヽ(●´∀`●)ノ

凍結怖いわ~。
翌日の朝も危なそうな道は自転車押して歩いたよ。
おかげで通勤時間が倍かかったわ(泣)

URL | こもも #-
2017/01/17 22:42 | edit

うさぎぴょんさん

学校でも授業つぶして雪遊びしたようです。
え、そんなんアリなんって思ってしまいました(笑)

URL | こもも #-
2017/01/17 22:40 | edit

雪降ったね~!
たまにしか降らないから、子供は喜ぶよね♬
名古屋は昼過ぎには溶けちゃったけど、少しだけでも
遊べて嬉しそうだったよ(*^^)v

明日は道が凍結してるかもしれないから、自転車の運転
気を付けてね☆

URL | うっかりママ #-
2017/01/15 22:47 | edit

雪積もりましたね(*´▽`*)(*´▽`*)
子どもは楽しいばかりですね(^_-)-☆

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2017/01/15 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2066-88200a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top