ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

次世代ワールドホビーフェア 2017  

日曜日、息子は旦那と一緒に
次世代ワールドホビーフェアをやっている京セラドームへ。
ゲームやアニメとかのブースがたくさん出ているイベントです。
2017-02-05 (3)
去年も旦那と一緒に行って楽しかったらしく、
今年も行く気満々だった息子、
なんと始発に乗って出かけて行きました。やる気凄すぎ(笑)

開場待ちや整理券待ちで結構大変みたいなんだけど、
さすが始発で行った甲斐があって、
屋根付きの場所で開場待ちできたり(この日は雨だったので助かった)
お目当てのイベントもほぼ見て回ることができたそう。
2017-02-05 (1)
あ、ちなみに私はお見送りだけして二度寝しましたよ(笑)

雨ということもあってか、
去年に比べると人が少なめだったようだけど(旦那談)
それでも、写真を見ると大混雑!って感じのとこもあったし、
グッズ売り場なんて180分待ちだったとか・・・恐ろしい・・・。
2017-02-05 (2)
最近は野球にハマってるので、
パワプロやファミスタのキャラと写真撮れたのは嬉しかったみたい。

にしても、このファミスタのキャラ、人相悪過ぎ(笑)
2017-02-05 (4)
首から下、完全に普通の人やし(笑)

妖怪ウォッチのバスターズを協力プレイしたり、
ドリームルーレットができたり、
妖怪ウォッチ関連も充実してたようでした。
2017-02-05 (5)
一時期ほどのブームはないけれど、相変わらず人気だね~。

さてこの日の戦利品。
2017-02-05 (6)
いろいろ貰って帰ってきてました。
トムニャンのぬいぐるみがかわいい♪椿姫はいまいちだな・・・。


ランキング参加中☆
新しい冬物のコートが欲しい!と思いつつ、
結局今年も買わずに終わりそう・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/02/08 Wed. 15:37 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: こどもとお出かけ〜♪ - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

男同士で行ってくれるから助かるわ~。
ただでさえあんまり興味ないイベントなのに
めっちゃ人込みだし、しかも始発で行くとか(笑)
私はさすがについていけなーい(´゚艸゚)

ドラえもん結構上手でしょ?
もう画力は旦那を抜いたっぽい。
幼児さんの頃は画力の無さに心配していたけど、
最近は本人が進んでお絵かきしてるよー。

URL | こもも #-
2017/02/10 18:24 | edit

京セラドーム、ゲームが好きになってきた今
更に楽しめるんだろうなぁ♬
旦那さんが連れて行ってくれるのは助かるね(*^^)v
前にも言ったけど、こももさんのアルバムには
着ぐるみ写真と一緒のがたくさんありそうだね♬

息子君のドラえもん、上手に描けてるし、デザイン性もあって
才能を感じるよ!!!
悠晴は、家では全くと言っていいほど描かない・・・苦手みたい。

URL | うっかりママ #-
2017/02/08 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2077-821743e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top