ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】お水がいらない中華そばなど5点  

今日から3月。早いもんだな~。
やっと日差しが暖かい日も出てきて、
少しずつ春が近づくのが感じられます。
洗濯物の乾きも良くなってきて助かるわ(笑)


さて当選品の紹介です。
DSC_1295.jpg
キンレイ お水がいらない中華そば金醤 4袋

冷凍のラーメンなんですが、
パックから出してそのまま鍋に入れてあたためるだけでできちゃう優れもの。
同じシリーズの別のお味は食べたことがあったんだけど、
今回はその新商品だそう。おいしかったです。
 
続いてこちら
DSC_1294.jpg
ダイドー うまみブレンド 2缶セット

コーヒー大好きだから嬉しい。


そしてこちら
DSC_1290.jpg
ふっくらウール入り足首ウォーマー

これマジであたたかいです!
冷え性なのでめちゃくちゃ重宝しています。
レッグウォーマーも作ってほしい。


お次はこちら
DSC_1289.jpg
IROHADA サンプル

同じものが少し前にも届いたんですが、
結構使い心地良かったです。


最後はこちら
DSC_1288_201702111111214c5.jpg
ロレアル 泡なしクレンジングクリーム

サンプルのパックだったんですが、
1パックにそこそこの量入っていたので
数日に分けて使ってみました。ケチくさい(笑)


ランキング参加中☆
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/03/01 Wed. 11:11 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2078-e79c211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top