ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ジェルボールなど5点  

最近白髪増えてきた・・・。
前までは髪の毛をかきあげると、内側に何本かって感じだったけど、
最近は髪を束ねたら表面に白いのがピロピロ~っとこんにちはしてきちゃう。
本数も増えてきて、前は探したら見つかる程度だったけど、
今はその気がなくても見つけちゃうレベルに増えてきたし・・・
そろそろ白髪染めとかしなきゃダメかな・・・うー、年を痛感するわ。


さて、気を取り直して当選品の紹介です。
DSC_1286.jpg
アリエール パワージェルボール

以前にも当たったことがあるけど、放り込むだけでいいから便利よねー。
でも少量の洗濯の時にはもったいなくて使えない(笑)
 
そしてこちら
DSC_1287_2017021111112002c.jpg
オーガニック豆の具だくさんスープダルーラ

たっぷりの豆が入ったスープ。
スープだけど食べ応えあるから朝食にぴったりです。


続いてこちら
DSC_1284.jpg
プリンセスナイトリペア

楽ちんな洗い流さないでいいパック。
塗って寝るだけでお肌ケアできるのは嬉しいね。


お次はこちら
DSC_1340.jpg
伊藤ハム 旨包 ボリュームリッチハンバーグ

こういうタイプのハンバーグって自分では買ったことなかったんだけど、
お肉の味がしっかりしていておいしかった~。リッチなお味でした。
ただ届いたのが2個だったので、旦那と息子で食べちゃって、
私は味見程度しか食べられなかった・・・残念。


最後はこちら
DSC_1356.jpg
充実野菜3本セット

パートのお昼休憩用にちょうどいいサイズ。
野菜ジュース好きだからいろんな味が試せて嬉しかった~。


ランキング参加中☆
明日は終業式。成績表はさあどうなることやら。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/23 Thu. 23:22 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

どんどん増えてくるよね、白髪。
うっかりママさんは染めてる?
白髪染めするってなんか負けを認めたって気がして
まだ大丈夫!って思ってたけど、
これだけ気になるようになってきたら、
いちいち気にするよりは染めた方がいいのかな・・・と思ったり。うーん、悩む。

URL | こもも #-
2017/03/25 23:15 | edit

私も白髪増えたー!!!
もう嫌になるくらい(>_<)
心労?ストレス?やっぱり歳だろうか・・・。

明日は終業式。
成績表、同じくドキドキだよ。

URL | うっかりママ #-
2017/03/24 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2079-6c943ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top