ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

お泊り会  

土曜はお友達のお宅でお泊り会。
みんなで手巻き寿司パーティーでした。
2017-03-04 (1)
みんなで食べるとおいしいね~。

以前、ふるさと納税の返礼品で届いたイクラがまだ残っていたので
手土産に持って行ったらめっちゃ好評で
イクラの奪い合いになってた(笑)大人気(笑)
2017-03-04 (2)
結局翌日も昼過ぎまで遊ばせてもらい、
息子にとっては、充実した週末になったワケですが・・・

今朝、同じくお泊りした子がインフルエンザに罹ったと連絡が。
うわー、1日半ずっと行動共にしてたわ、どうしよう。息子うつってるかな。
夜なんて隣の布団で寝てたよ・・・ピーンチ!
もう今さらインフルに罹るとかイヤだよー。
とりあえず今朝は元気だったけど・・・頼む、うつってませんように。


ランキング参加中☆
息子もだけど私もうつってないか不安。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/06 Mon. 10:39 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2088-5abf849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top