ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ぬいぐるみ増殖中  

近くでやっていたフリマに行ったら
コマさん探検隊のぬいぐるみ発見。
息子がどうしても欲しい!自分で買う!というので、
とりあえずはお金出してあげて、あとで徴収(100円だけど)。
DSC_1435.jpg
かわいいんだけどさ・・・いつまでぬいぐるみ集めるのやら。
来月から3年生だよ?そろそろぬいぐるみ卒業しない?

コマさん以外にも、リラックマのぬいぐるみをジィ~っと見てたけど、
リラックマはもう何匹も持ってるからと阻止しました。

最近は調子に乗って偉そうな口をきいたり、
怒られると反抗的な態度をとるようになってきたけど、
寝る時はその日チョイスのぬいぐるみを数匹抱えて寝る乙女男子(笑)
まだ精神的に幼いのかな・・・?
同級生の子でそういう子あまり見かけないからちょっと心配。


ランキング参加中☆
あとゾロリの本も購入。相変わらずゾロリは大好きなようです。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/03/26 Sun. 23:09 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: 男の子育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

うっかりママさん

外では一丁前にスカしてるけど、
家ではホントまだ幼児さんだわー。
ぬいぐるみ好きだし、1人で寝ないし、すぐ泣くし(笑)

ま、そのうちだんだんかわいげなくなってくるんだろうから
家の中だけでも甘えん坊な今の時期は良しとしなくちゃね。

通知表は副教科よりも算数とか国語を頑張ってほしいわー。
字を丁寧に書くように練習させなきゃ。

URL | こもも #-
2017/03/30 19:09 | edit

うさぎぴょんさん

高校生でもぬいぐるみOKですか?
ちょっと安心しました~(●´∀`●)
家に遊びに来るお友達に『ぬいぐるみ多いなー』と言われることが多いので
男の子はぬいぐるみなんてもう卒業なのでは・・・と心配していたので(笑)

URL | こもも #-
2017/03/30 19:05 | edit

息子君、可愛いね♡
みんな言わないだけで、まだまだ甘えん坊だと思うし
意外な趣味持ってるかもよ(笑)
うちもクールに装ってるけど、家ではまだまだ可愛いよ♡

通知表、息子君は音楽・図工も得意そうだねっ♪
うちは苦手みたいだぁ・・・。

URL | うっかりママ #-
2017/03/29 23:38 | edit

家の次男高校生ですが、ぬいぐるみが二つベッドに並んでます。
なんだかあるだけで落ち着くようですΣ(・ω・ノ)ノ!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2017/03/27 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2098-def3b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top