ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

苺のモンブラン  

新年度になり、学童のクラス・班替えがあり、
息子は仲の良いお友達と同じ班になれたよう。
新1年生も既に入ってきてるけど、
同じ保育園出身でも2学年違うとあまり接点がなかったせいか、
知ってる顔が数人いた~って程度だったみたい。
小さい子には優しくできてるかな?心配だわ・・・。

しかし、それにしても春休みってみんなそんなに外食するもん?
パート先の店が連日忙しくてもうアラフォーおばさんにはハードだわ(笑)
あまりにも疲れてたせいか、
旦那が帰りにコンビニスイーツ買ってきてくれました。
DSC_1465.jpg
セブンイレブンの苺のモンブラン

私そんなにモンブラン好きじゃないのに、なぜこれにした・・・って思って食べたら
めっちゃおいしくて疲れも半分くらいすっ飛んだわー!(さすがに全部は無理)
また食べたいけど、250円ってなかなかリッチやから気軽には買えんね・・・。


ランキング参加中☆
今日もそろそろ出勤。行ってきまーす!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/04/05 Wed. 11:13 [edit]

category: 食べ物

thread: スイーツ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

うさぎぴょんさん

春休みだからとママとご飯を食べに来ている小学生たちを見てると、
ずっと学童に通わせてる息子に
申し訳ないな~って気持ちでいっぱいです。
とっていた休みも出勤になっちゃったし、
春休みにお出かけできず仕舞い・・・。

URL | こもも #-
2017/04/08 17:35 | edit

うっかりママさん

いってらっしゃい!!
また生活が落ちついてブログ再開するのを待ってるよ!!

URL | こもも #-
2017/04/08 17:33 | edit

春のモンブランって感じ(^_-)-☆
可愛いピンクだ!
春休みお忙しかったですね。
私の通い始めたパン屋も、周りの皆さんが春休み忙しいと言っていました。
そろそろ新学期、お客さんも落ち着きますね。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2017/04/08 02:10 | edit

毎日お疲れ様!
春休み、子供たちの相手で日中疲れて外食にするのかな?
気持ちわかる気がする~。

いよいよ明日、出発するよ!
行ってきまーす♬

URL | うっかりママ #-
2017/04/05 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2101-ecfb912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top