ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

賞状授与  

年度末は学童休業期間があるんですが、
休みとっていたのに結局人が足りなさすぎて出勤。
急遽息子は義母に預かってもらいました。申し訳ない。
鉄道博物館やボーリングに連れて行ってもらったようで、
春休みのいい思い出になったかなー。

そして学童でもらってきた賞状!
2017-04-02.jpg
秋ぐらいから昔遊びをしていて、
成績によってランキング上位が表彰されるんですが、
それのコマ回しの部門で9位にランクイン!
途中経過では8位だったらしいんだけど、終盤で抜かされたんだって。
でも去年はランキングに1度ものることなく終わったから
それを考えたらめちゃくちゃ進歩!!

5位まではトロフィーももらえるそうで、
3年になったらトロフィー目指す!と息巻いておりました。頑張れ!


ランキング参加中☆
開花って言ってるけど、うちのまわりじゃまだ全然桜咲いてないな。
お花見は来週?でも来週お天気崩れるそうだし・・・今年は花見できないかも?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/04/02 Sun. 16:06 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 働くママの育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 5

コメント

おとさん

コマって回すだけかと思ったら
なんかいろいろと技をクリアしていって
そのクリアできた個数でランキングされるみたいでした。
凄い子だと、それ無理でしょ!みたいな技もできるようです。
子どもってホント凄いな~と感心しちゃうますね。

トロフィーいつか持って帰ってきてくれることを祈ってます☆

URL | こもも #-
2017/04/05 11:17 | edit

おとさん

コマって回すだけかと思ったら
なんかいろいろと技をクリアしていって
そのクリアできた個数でランキングされるみたいでした。
凄い子だと、それ無理でしょ!みたいな技もできるようです。
子どもってホント凄いな~と感心しちゃうますね。

トロフィーいつか持って帰ってきてくれることを祈ってます☆

URL | こもも #-
2017/04/05 11:17 | edit

うさぎぴょんさん

家ではなかなかこういう遊びってしないですもんね。
学童ではまわりと競い合えるから
本人の頑張り度もUPするのでありがたいです。

URL | こもも #-
2017/04/05 11:15 | edit

コマ回し9位ランクイン、おめでとう~^^
コマって簡単そうに見えるけど、意外とうまく回せないよねw
けん玉とかヨーヨーとか、こういうのってセンスが必要。
昨年ランク外だったのなら、なおのこと、よく頑張りました!

トロフィーを貰って帰ってきちゃったら…こももさん、泣くね^^
僕も我が子の事にはわりと涙腺弱いですがw
そうした我が子の成長をまざまざと見せつけられると、
親としてはタマランです^^ 5位以内の目標、がんばれっ!

URL | おとさん #-
2017/04/03 09:49 | edit

伝承遊び(^_-)-☆楽しそうです♪
3位頑張ってね(*´▽`*)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2017/04/03 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2102-7c525b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top