ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ゆういちろうお兄さん  

今日からEテレも新年度で一新!
みんなのうたが早朝にやっていなくて
テンションの上がらない息子、
番組の順番や時間が大幅に変わることなくて良かったけど、
みんなのうたの時間が登校後になったのは
我が家には(というか息子には)ダメージでかいわ。

それはともかく、今日からお初のゆういちろうお兄さん!

いやー、違和感なかった!
たくみお姉さん&だいすけお兄さんや、
今のあつこお姉さんの初回なんて
画面から緊張伝わりまくり~!って感じだったけど、
ゆういちろうお兄さんは結構空気に溶け込んでたね。
顔に似合わず度胸あるタイプ?
あつこお姉さんとの声質の相性もいい気がするし、
初回からなかなかいい変顔を披露してくれてて、
安定感バッチリだったなあ。歌もうまい!

そしてお兄さん交替よりも違和感だったのがエンディングの歌!
エンディングは♪晴れ晴れ晴れ~か、
♪スープラッピ スープラッパ~でしょうが!!
なんだよ、ベルが鳴るって!!
いい歌だとは思うけどエンディング感なし…なんか違う…。

お兄さんはしっくりきたのに、
まさかのエンディングで違和感だらけで
モヤモヤして終了。チーン(笑)

んー、新しいエンディングにもそのうち慣れるかな。
だいすけお兄さんロスよりも、予想外の明日天気になあれロス(笑)


ランキング参加中☆
みいつけた!にも新キャラいましたね、ダツイージョ。
なんちゅーネーミング…ってか誰…。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/03 Mon. 21:49 [edit]

category: 子ども番組

thread: 教育番組 - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2103-b80ae547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top