ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】メイソンジャーなど5点  

眞子さまご婚約!おめでたいですね~。
でもあまりお相手の方を追いかけ回すのもかわいそうだから
ご結婚まではそっとしておいてあげたらいいのになーと思ったり。


さて当選品の紹介です。
DSC_1281_201704292231330b4.jpg
ピーチツリー&メイソンジャーセット

ピーチツリーとオリジナルメイソンジャーのセット。
綺麗な箱にラッピングしてあってテンション上がる!
メイソンジャーってブームに乗りきれず、持ってなかったので嬉しい。

お次はこちら
DSC_1511_201704202319558f2.jpg
ヘチマの種

ヘチマなんて小学生の夏休みの宿題で育てて以来だわ。
今、芽が出てきたところ。
さあ、ちゃんと実がなるかな?


続いてこちら
DSC_1509_201704202319533ae.jpg
プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス

化粧直しにぴったりのルースパウダー。
メイクの上から使えるので便利です。


そしてこちら
DSC_1508_20170420231952d0b.jpg
プレミアムモルツ 2本

気温も上がってきたのでビールの当選品はありがたい!


最後は食費に嬉しいこちら
DSC_1525.jpg
みつせ鶏&ふもと赤鶏セット

冷凍鶏肉のセットです。
全部で1.2kg。食費助かります。
こういう当選品が1番嬉しい!


ランキング参加中☆
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/05/17 Wed. 22:59 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

兄弟がいると一緒に寝る相手がいるから
子どもだけで寝るのもハードル高くなくていいんだろうけど、
1人っ子だと、部屋に自分1人ってとこで
ビビリな息子にはなかなか厳しかったみたい。
でもシラミのいい機会だったわ。
もう慣れて、嫌がらずに寝てくれるようになったよ。
ただドアを閉めるのはまだイヤみたいで、
私たちの寝室のドアも開けて、こちらの部屋が見えるようにしておかないと怒る(笑)

URL | こもも #-
2017/05/19 10:56 | edit

またまた久しぶり~♬
まとめ読みさせてもらたよ(*^^)v

息子君、シラミ大変だったねぇ。
この時代にもあるんだよね。
私も、周りの人から何回か聞いたよ。
でもホント、このきっかけで1人で寝れるようになったなら♪
これから暑くなるし、くっついて寝るのは寝苦しいだろうし
いいタイミングだったかもね(*^-^*)

URL | うっかりママ #-
2017/05/18 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2110-5aa8ab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top