ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

GUでの驚き  

久しぶりにGU行ってスリッポンGET!
IMG_11hkz1.jpg
色がめっちゃ気に入っちゃった。

子ども服が値下がりしてるもの多くて
予想外に買い込んじゃった(笑)

で、久々に行って驚いたのがセルフレジ。
イオンとかのスーパーで、自分でバーコードをスキャンするタイプのレジは
今までから使ったことあったんだけど、
GUのレジはレジの下の扉の中に、商品をカゴごと入れると
勝手に自動でスキャンしてくれちゃう!何これめっちゃハイテク!
親子3人で『おぉ・・・』とセルフレジ様を拝んじまったわ(笑)
どういう仕組みなんだろうね、あれ。


ランキング参加中☆
ちゃんと係の人が案内してくれたから良かったけど、
案内なしで初見で1人だったら絶対焦ったはず(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/04/29 Sat. 22:46 [edit]

category: こんなもの買ってみた

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うさぎぴょんさん

凄いハイテクですよねー!
そのうちレジスタッフって無用になってくるんでしょうか・・・。

URL | こもも #-
2017/04/30 16:25 | edit

そんなことに夜の中はなっているのですね。
楽でいいですね(*´▽`*)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2017/04/30 03:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2115-486259f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top