ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

没頭ドミノ  

今月誕生日の息子、
この前のGWの時に、義親とおもちゃ屋に行って
少し早めのお誕生日プレゼントを買ってもらいました。
DSC_1580.jpg
ドミノのセット。

小3の子のリクエストにしては幼すぎ?って思うけど、
ピタゴラスイッチとか大好きな息子なので
学童でもドミノで遊んでるようだし、
帰ってからも必死で組み立てて遊んでいました。
IMG_1h8u1t.jpg
ドミノだけじゃなくて、ちょっとした装置もついてるからピタゴラ感があって良い!

できれば学童で使ってるのと同じ木のドミノが良かったんだけど、
プラスチックのドミノしかなかった・・・。軽いんだよね、プラだと。
でも楽しそうに遊んでいるのでいっか。
毎日ドミノの倒れる音が聞こえるのはちょっとうるさいけど(笑)


ランキング参加中☆
私たちからのプレゼントどうしようかなー。未定。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/09 Tue. 23:53 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ・玩具 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2119-40903468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top