ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

神龍召喚  

ハッピーセットがドラゴンボールだったので行ってきました。
CM見て『神龍が欲しい!』って言っていた息子、
見事、希望の神龍GET!
DSC_1620.jpg
あと四星球。神龍の次に欲しがってたヤツ。
今回はとっても運よく欲しいものばかり当たって息子は大喜びでした。

『あのお姉さんいい人や~』
いや、マクドの店員さんはキミの欲しいものとか知らんし(笑)
たまたま手に取ったヤツくれただけやし(笑)
2017-05-14.jpg
写真は週末にお友達が来た時のもの。
最近勝手に約束してきて、当日『今日○○来るし』って言うから困る。
友達呼ぶのはいいけど、事前告知してくれ・・・。


ランキング参加中☆
普段から友達呼ばれても気にならんくらい
キレイにしておけばいい話なんですがね・・・(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/05/15 Mon. 23:10 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 男の子育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

うさぎぴょんさん

ホントに欲しいもの1番2番だったので
息子の中でバイトのお姉さんが神ってました(笑)

URL | こもも #-
2017/05/17 23:02 | edit

お姉さんに気持ちが伝わったのかもですね(*´▽`*)(*´▽`*)
欲しいものがゲットで来てよかった!
お友達と何とも仲がよさそうでほのぼのです。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2017/05/17 05:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2123-f35311fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top