ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

学年行事  

週末は学校の学年行事。
今年は学級委員、しかも学年の長だったので
この日のために会議をしたりレジュメを作成したり
慣れないことだらけで大変でした・・・。

もう何年もブログやってる割には
エクセルとかワードとか使えない馬鹿者なので
最終的にはプリント作成系は旦那に手伝ってもらうというね(笑)
2017-06-24 (3)
でもなんとか無事に行事を終わらせることができました。
他の学級委員の方がしっかりしてる方ばかりでホント助かった~!

クラス対抗でリレーやドッジボールをして
子どもたちも楽しそうにしてくれたので良かったです。
今年は欠席者もほとんどいなくて大賑わい。
ケガする子もいなくてひと安心でした。

これで学級委員としての1番大きい仕事は終わりなので
やっと肩の荷が下りた気分だわ。
秋にPTA主催の行事のお手伝いなどはしなきゃいけないけどね。
自分で自分にお疲れ様!!(笑)


ランキング参加中☆
委員はもうこりごり(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/26 Mon. 14:12 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

うさぎぴょんさん

委員経験済みのママさんがいたので
いろいろアドバイスしてもらって助かりました。
委員ってホント疲れますねー。

URL | こもも #-
2017/06/30 14:31 | edit

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
行事は委員の方が大変ですものね。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2017/06/27 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2143-d3f1be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top