ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

アラフォーの悪足掻き  

元々毛が細く毛量も少なめだったんですが、
今年に入ったあたりから髪のボリュームがさらに減った気が・・・。

しかも前髪かき上げると、ん??若干М字??
髪をまとめる時もキツめにむすぶと地肌が見える部分もあって
ちょっと待って、私ヤバイやん!!(泣)
完全にハゲ出してますね、まだギリ30代なのに・・・。
ただでさえ最近白髪が増えてきて、まじめに白髪染めするべきか悩んでたのに
さらにハゲとか・・・せめてどっちかにしてくれよ~。

とりあえず白髪問題よりもハゲ問題ですよね。
白くても生えてくるなら良しとしよう!(笑)
DSC_1772.jpg
ってなワケで育毛剤買ってみました。
とりあえずモウガというドラッグストアで売ってるやつ。

生薬配合なので、多少ニオイが気になりますが
気になるのは使っている最中だけで、
時間がたてば気にならなくなります。
どうせ使うの夜寝る前だし、朝にはにおわないのでOK。



今1週間ほど使ってみてるけど、効果はどうだろ?
そんなにすぐ劇的に変わるワケじゃないだろうから
まずは1本使い切ってみて考えようかな。
アラフォーだけどまだハゲたくないから頑張る!!


ランキング参加中☆
フッサフサとは言わないからこれ以上減らないで!(泣)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/30 Fri. 14:30 [edit]

category: こんなもの買ってみた

thread: 抜け毛・発毛・育毛 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2145-1e124fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top