ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

夏休みスタート  

1学期も終わり、今日から夏休み!
で、肝心の息子の成績表はと言うと、まあまあ至って普通(笑)
2年までは◎・○・△で示されていた成績が
1・2・3で表記されるようになりました。結局は同じ3段階。
息子はオール2と可もなく不可もなく・・・
ってか水泳も鉄棒もテストに合格していないって言ってたので
体育はてっきり1がつくかと思ってたんだけど・・・恩赦?(笑)
DSC_1856.jpg
それよりも相変わらず生活面が悪過ぎ(笑)


夏休みとは言っても息子は学童なので、
あまり夏休み気分でもないみたい。仕方ないねー。
DSC_1852_201707211819332dc.jpg
今日のお弁当はナポリタン。
デザートだけ冷蔵庫で冷やしてもらえるので、
冷たくておいしいデザートが食べられたようです。


ランキング参加中☆
成績アップよりも忘れ物ゼロや整理整頓を頑張ってほしい・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2017/07/21 Fri. 18:36 [edit]

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

くま母さん

頑張ってる過程を見てもらっての2なのかな。
でもそれじゃテストの意味って・・・って思うけど(笑)
まだ3年生だから、そこまで辛口の成績はつけないのかもしれませんねー。
正直、1を取って帰ってくるのを覚悟していたので意外でした。

忘れ物や整理整頓はずっと努力を要するです・・・(泣)
ホント頑張ってほしい(*p´д`q)

URL | こもも #-
2017/07/22 18:41 | edit

私が学生のときも、テストが悪くても、授業態度が良く見えたらそれで結構いい成績になったりしてたので、結局は先生からのイメージだと思います(笑

ていうか、「できる」に対して「できない」とは言わず、
「努力を要する」なんですね…!

URL | くま母 #-
2017/07/21 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2155-b6a3b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top