ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

勇者はじめました  

ドラクエXI購入~!!
今月私誕生日で何もしてもらってなかったので
予約購入してもらいました。
DSC_1877_2017073009350232a.jpg
って、どうせ旦那もやるんだろうけど(笑)

オンラインが嫌で前作やってなかったので久々のドラクエ!といった気持ちです。
昨日は息子と旦那が合宿で不在だったので、
家で1人でゲーム三昧な1日を過ごしましたよ~。はあ~、幸せ。
のんびりやっているので、まだまだ序盤ですが、
今のところ楽しくプレイできています。
ただ勇者がワンレンロン毛ってのがね・・・なんか違う・・・(笑)


ランキング参加中☆
カミュがイケメン過ぎて勇者と交代してほしいレベル(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2017/07/30 Sun. 09:44 [edit]

category: こんなもの買ってみた

thread: ドラゴンクエスト11 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

年甲斐もなくゲームしてるわ~(笑)
ドラクエは大ハズレがなくて楽しいよ。
普段はなかなかじっくり長時間ゲームってできないから
息子たちが合宿の間はここぞとばかりにゲームしちゃった(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2017/08/01 22:03 | edit

たまには、ゆっくり1人時間もいいね♪
ドラクエはやったことないから、よくわからないけど(>_<)
こももさん、ゲーム好きなんだね( *´艸`)

息子君、旦那さんと一緒の合宿、楽しんで帰ってくるかな~♬
毎日のお弁当作りは本当に大変だよね。
私も今頃、実感してるよ。

URL | うっかりママ #-
2017/08/01 04:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2162-f5daae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top