FC2ブログ

ぷにぷにほっぺ

11歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

広島土産  

この週末は旦那が会社の社員旅行で広島に。
で、たくさんお土産買ってきてもらいました~!

見切れてるけど、左上のドラえもんは
広島名菓もみじ饅頭が入っていて、その名も『どこでもみじ』(笑)ダジャレかーい。

ネットで見ておいしそうだったのでリクエストしていたはっさく大福。

中にはっさくの実がそのまま入っていてめっちゃジューシー!おいしい!
食後だったのにペロリと2つ食べちゃったわ(笑)これ好き。


ランキング参加中☆
洗濯物の乾きにくい時期・・・嫌だな~。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト



Posted on 2018/06/10 Sun. 23:39 [edit]

category: 食べ物

thread: 今日の出来事。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うさぎぴょんさん

はっさくが果汁たっぷりなので
大福だけど、重たくなくてとってもさっぱり食べられます(*≧m≦*)
おすすめ!

URL | こもも #-
2018/06/12 23:01 | edit

うっかりママさん

梅雨入りしてるけど近畿はまださほど降ってなくて
気温も低めだから涼しい感じだよ~。
そのうちすぐジメジメ湿気になるんだろうけどね(  ̄∀ ̄)

はっさく大福めっちゃおいしかったよー♪
和菓子とかはそっちではさすがに売ってない?

URL | こもも #-
2018/06/12 22:57 | edit

お土産たくさん(*´▽`*)(*´▽`*)
はっさく大福良いですね♪
食べてみたいな(*´▽`*)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2018/06/11 04:28 | edit

お土産たくさんだねー!!!
日本の食べ物に饅頭、どれも羨ましいよ♡
はっさ大福って初めて聞いたなぁ。
さっぱりしてて美味しそうだね♬

もう梅雨入りしてるんだよね~?
湿気凄そう(>_<)

URL | うっかりママ #-
2018/06/11 03:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2293-53a55d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top