FC2ブログ

ぷにぷにほっぺ

12年ぶりに妊娠中。41歳高齢妊婦のブログです。

まだまだどうぶつの森  

相変わらずどうぶつの森、楽しんでプレイしております。
息子は若干飽きてきたのか他のゲームもやってますが、
私はだらだらとどうぶつの森オンリー(笑)
テレビをつけてもコロナの話ばかりで気が滅入ってきたので
のほほ~んなどうぶつの森の世界に現実逃避です。
ま、返せども返せどもたぬき野郎に借金を背負わされるので
そういった点では現実よりもツライのかも??(笑)

アップデートでできることが増えたりしたのでまた楽しみが増えました。

ただ年のせいか長時間ゲームをすると目が疲れる・・・。
昔は徹夜でゲームとか余裕だったけどなあ。

どうぶつの森シリーズは今回初めてやってるんだけど、
島のどうぶつたちとのほっこり生活は確かに癒される。
ただふと我に帰った時、
どうぶつたちと虫や魚を売買してることに疑問を感じたりも・・・虫や魚も『動物』なのにね。
彼らどうぶつたちにとっては人身売買的な感覚・・・なのか?


ランキング参加中☆
岡江久美子さんの訃報にびっくり。
闘病中だったとのことで免疫下がってたのかな。
自粛せずにかかった人が入院できて、気をつけていた人が自宅待機っておかしい。
いまだに遊びんでる人とか、発症しても自費負担とかにできんものか。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト



Posted on 2020/04/25 Sat. 11:41 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: あつまれ どうぶつの森 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

hanemamaさん

息子くん、自分で服デザインしたりしてるのね、凄い!
私なかなか上手にできなくて苦戦してるわ(  ̄∀ ̄)

そっか、娘ちゃんはおすそわけプレイじゃなくてちゃんと自分メインの島が欲しいんだね。
ホントなんでデータ1つしか作れないんだろう・・・。
それだけは納得いかないわ、マジで。

URL | こもも #-
2020/05/01 11:13 | edit

楽しんでるね~♡
でも、借金背負わされるんだね(笑)
息子も、エヴァの服作った~とかって楽しそうよ(笑)
カスタマイズ性が高いとかなんとか言って、女の子のキャラでやってる(笑)
そうそう、コントローラー分けたら一緒に出来るみたいだねー!
息子はいいよって言ってくれてるんだけど、娘の方が自分のが
欲しくて、まだ渋ってるわ(笑)
今日、任天堂が予約開始してくれる予定だったのに、延期になっちゃったし、、、まだまだ手に入る見通し立たないんだけどねー(;^_^A
とりあえず、アプリのポケットキャンプでも楽しめてるから、待ててるのかも。

URL | hanemama #-
2020/04/27 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/2455-027bcee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top