ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ブロックの上で三角関係  

新しいお砂場セットを買ってきましたheart
DSC05652_convert_20100517224131.jpg
前回の教訓を生かし、
残っている古いものも合わせて、全部名前を書きましたよ(笑)

これでもうパクられないでしょう。・・・と思いたい(。-∀-)
さてこちらは珍しくブロック遊びをしている息子。
DSC05648_convert_20100517224215 2
最近はあまり遊んでなかったのに、珍しいな~と思って写真を撮っていたら・・・
皆さん、左側に積んであるブロックに注目~☆

積み上げたブロックの上に食パンマンとドキンちゃんが乗せられています。




が、この数分後・・・



バイキンマンも乗せられ、三角関係勃発!!
DSC05651_convert_20100517224155.jpg

食パンマン『キミにはドキンちゃんをまかせられない!!』

バイキンマン『おっ、落す気か!?やめろぉ!!』

ドキンちゃん『食パンマン様!やめて!!』

・・・的な1人妄想ショーを始めたのは私だけですか?あ、そうですか。私だけですか・・・(笑)
他にもキャラがいたにも関わらず、この3人をうまくチョイスしたのにビックリでした。


  



ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/05/17 Mon. 23:12 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ・玩具 - janre: 育児

コメント

hana-usagiさん

「ドキンちゃんはいつになったら俺さまの気持ちを
わかってくれるのか?あきらめるもんか!
バイバイきーーーん」

↑めっちゃ言いそう(笑)
さすがusagiさん、素晴らしい妄想です!


やっぱりお道具は名前書かないとダメですねー。
ってか、外で盗られるならともかくマンション内って・・・(;´Д`)ひっど!

URL | こもも #-
2010/05/19 15:34 | edit

ちっちこママさん

息子くん、カビルンルン好きなんだ〜(○・´艸`・)
うちの息子もカビルンルン見ると『カビカビ〜♪』って言ってます。
子どもウケするキャラなのかしら?
実際のカビはあんなかわいくないよ〜って言いたいですね(笑)

リンク許可していただいてありがとうございます(つ∀<●)゚+.
今後ともよろしくお願いしますね☆

URL | こもも #-
2010/05/19 15:32 | edit

ちいさん

リアルでしょ?( *´艸`)
うまくこの3人をチョイスしたのが笑えました(笑)

URL | こもも #-
2010/05/19 15:30 | edit

このさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

場違いだなんて!!
コメントいただけて嬉しいです( *´艸`)
良かったらまたいらしてくださいね♪

URL | こもも #-
2010/05/19 15:29 | edit

PONさん

メロンパンナちゃんです♪
全くの部外者というようにほったらかしにされてますねー(。-∀-)

URL | こもも #-
2010/05/19 15:28 | edit

リキさん

三角関係は、その後息子のアタックで木端微塵にされました(笑)
カップル成立せず(笑)です。



URL | こもも #-
2010/05/19 15:27 | edit

とらんぽさん

一時期、アンパンマンにはまったんですが、
最近はもっぱらトーマスなので
アンパンマンのアニメはそんなに見てないんですよね。
なのでこの三角関係がわかってるわけでもないのに・・・
偶然って怖い(笑)

URL | こもも #-
2010/05/19 15:26 | edit

モモさん

さすがに同じマンション内ならこれで気付いて返してくれるでしょうねー。
ってか、次からは勝手にパクるなよーって感じですが(;´Д`)

3人、めっちゃ密着してます(笑)
もう4人目は入る隙すらないですね(。-∀-)

URL | こもも #-
2010/05/19 15:25 | edit

aryさん

バイキンマンがドキンちゃんのこと好きで
ドキンちゃんは食パンマンが好きなんです( *´艸`)
食パンマンは・・・まんざらでもないのかどうなのか(笑)

URL | こもも #-
2010/05/19 15:23 | edit

うさぎぴょん♪さん

そうなんですよ、無意識に三角関係を・・・

罪な男です(笑)

URL | こもも #-
2010/05/19 15:22 | edit

シャラさん

この三角関係を把握してるわけではないのに
無意識に選ぶとは・・・(;´∀`)ビックリです(笑)


お砂場セット・・・デカデカと名前書きました♪
これならもう大丈夫・・・と信じたいですね。

URL | こもも #-
2010/05/19 15:21 | edit

こころさん

そんなにキャラクターがいるわけじゃないんだけど
他にもアンパンマンやメロンパンナちゃんがいるのに
なぜその3人を・・・って感じです。
本当にナイスチョイス(笑)

URL | こもも #-
2010/05/19 15:20 | edit

しゃーぴんさん

まさかの元カノ登場〜っ!!!(笑)
昼ドラ並みにどろどろですねー。
でも好きです、そういう展開(笑)

URL | こもも #-
2010/05/19 15:18 | edit

とんみさん

コメントありがとうございます。

画像はすみません、私の処理ミスのようです(;´Д`)
貼り直しました。

URL | こもも #-
2010/05/19 15:17 | edit

こんにちは!

僕チン、日焼けして・・・たくましくなってきましたね!
もうすぐ2歳なんだ☆

外遊びの用具は、何でも名前を書いてた方がいいですよ!
公園でもこれから間違ったりしてケンカになる年頃だからねぇー

こももママの妄想ショーはたまらない(笑)
バイキンマンは、ドキンちゃんを連れ去る!
ショクパンマンはアンパンマンに応援を頼んで
ドキンちゃんを救出するのだ。

「ドキンちゃんはいつになったら俺さまの気持ちを
わかってくれるのか?あきらめるもんか!
バイバイきーーーん」

あらら。オバサンも調子にのって妄想に。。。
ゴメンアソバセi-88

URL | hana-usagi #-
2010/05/19 12:14 | edit

ナイスですね!

スコップなくなってしまったのは残念でしたねe-444
最近は心無い人もいますから、
名前を書いておくのは賢明ですね^^
新しいお砂場セットも買ってもらって
息子君もまた楽しみが増えますね♪

息子君のブロック遊びはなかなか
鋭い所をついていますねe-451
知ってか知らずかこの3人をチョイスするとは!

そしてこももさんの妄想ショーに笑ってしまいました。
ほんとにそう言っていそうな気がします^^

うちもブロックのでこぼこに人形をはめて
遊んだりするんですが、
なぜかいつもカビルンルンばかりなんですe-330
他にも指人形たくさんあるのにカビルンルン・・・。
我が息子のセンス・・・かなり謎です(-_-;)

最後にこももさんのブログに私のブログのリンクを
はっていただいてありがとうございます♪

こももさんファミリーに仲間入りさせてもらって
とても嬉しいですe-420

これからも仲良くさせて下さいね^^

URL | ちっちこママ #-
2010/05/19 04:03 | edit

おお!!

この三角関係はリアルですね〜(笑)
自然とこの三人を選んじゃうところは、お目が高い!!!

お砂場セットなくなりませんに(*´∇`*)

URL | ちいさん #-
2010/05/19 01:59 | edit

はじめまして。

はじめまして。
足あとからやってきました^^;;
場違いかもwww
育児がんばってくださいねb

URL | このさん #-
2010/05/19 00:05 | edit

No title

妄想ショー、おもしろいですね!
床に落とされてるメロンちゃん(←でしたっけ?)が、
とってもとーっても気になります(笑)

URL | PON #3U5AOJtk
2010/05/18 16:46 | edit

こももさんへ

お砂場セットのスコップがパクられたとか。
今度は、名前書いたから大丈夫ですよね。
(多分大丈夫は思いますが、中には悪い人もいるから )

1人妄想ショー、大変に面白かったです。
その先は、そのままそこに三人は、
残ったままだったんですか。
どちらかが、ドキンちゃんを連れ飛び立たなかったんですね。

URL | リキ #oGaLIP1Y
2010/05/18 15:28 | edit

No title

こんにちは!
劇中でもこの三角関係をしっかり気にかけていたのかと思うと?(゚ω゚ノ)ノびっくりですw偶然だと思うのですがw
でもこれは気づいたらびっくりしてしまいますね!!
(*^_^*)

URL | とらんぽ #-
2010/05/18 14:42 | edit

No title

これでパクられることも、間違って持って帰っちゃってもちゃんと帰ってきますね( ̄▽+ ̄*)

息子クンそんな小さいころからドロドロ昼ドラなんてw
しかも三人ともちっかw

URL | モモ #-
2010/05/18 13:38 | edit

No title

アンパンマンって、そんなストーリーもあるの?
何だか分からないけど、楽しそう(笑)
アンパンマンも混ぜてあげて。

URL | ary #w1Q2FiAU
2010/05/18 13:26 | edit

No title

お〜〜!三角関係が・・・・・(*^_^*)
そんなつもりじゃなく遊んでる息子ちゃんがまたかわいいヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2010/05/18 13:09 | edit

No title

息子くん、うまい具合に選びましたね〜
何の思惑もない状態でこの三人を選ぶとは・・・っ
何か感じるところでもあったのかな(´艸`)

お砂場セット、次はもう取れる心配ないですよねっ
名前さえ書いていたら親が見つけたらその親が
常識人ならちゃんと返しにきてくれるでしょうしv

URL | シャラ #-
2010/05/18 11:04 | edit

No title

ホントダ☆
息子君、ドキンちゃんの長年の(?)夢を叶えてあげたのね〜
ナイスチョイスです☆

今度は、お砂場セット・・・なくなりませんように♪

URL | こころ #-
2010/05/18 09:34 | edit

No title

ぷぷぷ(´艸`)三角関係vvv

となりに横たわっているメロンパンナちゃんも参加させて
事態をもっと泥沼にしちゃいましょう♪♪(←コラ)

そーですねぇ・・・。メロンパンナちゃんは食パンマン様の元カノってことで。←スイマセン;;

URL | しゃーぴん #-
2010/05/18 01:52 | edit

No title

なぜでしょうか?真ん中のブロック遊びをする息子君の写真がエラーになって表示されいないです。
私のブラウザの問題でしょうか?前後の写真はOKなんですが・・・^^;

URL | とんみ #a.sDieuQ
2010/05/18 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/370-6fcd22f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top