ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

I LOVE PaPa?MaMa?それとも餃子?  

『ボクの乗り物博覧会にようこそ〜』って感じですかね。
DSC05803_convert_20100603155221.jpg
邪魔だから、もう少し小規模でやってください(。-∀-)
これだけ並べたら自分だって遊びにくいだろうに・・・

これがさらに拡大すると床にも大量のおもちゃが。
んで、そのうち自分でおもちゃを踏んで『あいたたたたっ!!』とか泣いてます。
息子よ、それは自己責任です(笑)ママのせいじゃないですよ(笑)


ちなみに堂々と『I LOVE PaPa』なんて着せてますが、
1番はママよね?(o´・∀・`o)
  
I LOVEシリーズはお安いのにかわいくていいですよね(≧∀≦*)
もう何枚目だろう?

さて昨日のご飯は餃子food
DSC05806_convert_20100603155246 2nd
今回はお野菜たっぷりの手作りです♪
こういうものを作る時、毎度フードプロセッサーの音で大泣きする息子。
そんなに爆音ってわけでもないのに(´・ω・`)
2歳になったんだから、そろそろフードプロセッサーにも慣れてほしいなー。

できあがりはこんな感じです(○・´艸`・)
DSC05807_convert_20100603155305.jpg
野菜多めなのでちょっとジューシーさに欠けましたが・・・
でも餃子なら、息子も普段食べてくれないようなお野菜やお肉も食べてくれるので
ここぞとばかりに嫌いなきのこ系をぶっこんでやりました(笑)

餃子は好き嫌い克服メニュー?1です☆
助かるわぁ〜(つ∀<●)

ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/06/03 Thu. 16:45 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: ベビー服・子供服 - janre: 育児

コメント

モモさん

カレーよりも餃子の方がやりよるかも!!
お肉もお野菜も食べてくれるしね♪
カレーだとお野菜はこまかくしたら結構食べてくれるんだけど
お肉はてんでダメなんで(´・ω・`)

焼き係は旦那です!
モモちゃんが褒めていたと伝えておきます!!

URL | こもも #-
2010/06/05 00:36 | edit

こころさん

やっぱママが1番じゃないとママ的には嫌ですよねー(;´∀`)
こんなに常日頃お世話してあげてるのに『パパが1番♡』とか言われたら
3日くらい寝込んでやる!!(笑)

ママが1番!!!!!

URL | こもも #-
2010/06/05 00:10 | edit

No title

カレーが一番の克服かと思いきや、餃子もなかなかやるんですね!!
ってか包むのうまー(゜д゜;)
そして、絶妙な焼き加減(@ ̄ρ ̄@)
ビールがほしいんですがw

URL | モモ #-
2010/06/04 14:04 | edit

No title

餃子美味しそう・:*:・(*///∇///*)・:*:・
そして・・・
さぁ、息子君の1番LOVEは・・・何でしょうね〜♪

やっぱり、ママよね☆

自分の身に置き換えたら、
そうであって欲しいので(*′皿`艸)
ママに1票☆


沢山のおもちゃに囲まれて、
息子君幸せそうですね〜(*≧∀≦*)

URL | こころ #-
2010/06/04 01:34 | edit

こちりこさん

幸せそうでしょ?
全部並べてご満悦☆って感じです。

私にとっちゃ迷惑きわまりないんですがね・・・(;´∀`)

URL | こもも #-
2010/06/04 00:52 | edit

よねあゆさん

ほとんどおさがりのおもちゃか貰い物のおもちゃですけどねー(o´・∀・`o)
でもいつの間にやら乗り物いっぱいになっちゃいました。
どんだけ増えるんだか・・・(;´Д`)

URL | こもも #-
2010/06/04 00:51 | edit

このさん

今食べたい〜♪すぐ食べたーい♪(B’z調) ←(笑)

いつもおもしろいコメントありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
このさんはユニークな人ですねー。

おもちゃは散らかしてなんぼ←確かに(;´∀`)
でも踏むと痛いんですよー、マジで。凶器です。

URL | こもも #-
2010/06/04 00:50 | edit

リキさん

桃ラー、相変わらずうちの近所のスーパーじゃ在庫切れです(´Д`)
早くどっか入荷してぇーっ!!!!

URL | こもも #-
2010/06/04 00:48 | edit

No title

餃子おいしそ〜。(´ρ`)。
苦手克服メニューにもなっていいですよね(*´▽`*)
上手に焼けてますね!餃子って焼くのムズカシイ・・・。

おもちゃいっぱいw
博覧会って感じがいいですね。
息子くんの幸せそうな笑顔がこれまたGOODです。

URL | こちりこ #-
2010/06/03 23:17 | edit

No title

とっても上手に焼き色ついいてる!
餃子って焼き方がポイントですよね〜
焼き方で美味しく食べれるかどうかってぐらい。
おいしそ〜\(^o^)/

息子さん、たくさんの乗り物のおもちゃ広げてご満悦☆
可愛いポーズ決めちゃって(●^o^●)
たくさんおもちゃあっていいねっ♪

URL | よねあゆ☆ #-
2010/06/03 20:58 | edit

(゚д゚)ウマーソー

ぎょうざ・・・
今食べたい〜♪すぐ食べたーい♪(B’z調)
焼き加減がいいね〜
画像みながら、ビールのんでます^^;;

おもちゃは散かしてなんぼやー
もっと、もっと、もっとーm9(^Д^)プギャー

URL | このさん #-
2010/06/03 19:08 | edit

こももさんへ

こんにちは、こももさん。

野菜たっぷりの手作り餃子、カリッと焼けていて
美味しそう!e-350
きのこ系大好きなんで、どんどん入れてください。

生中、お願いしま〜す。!v-275
桃ラーもね。e-463

URL | リキ #oGaLIP1Y
2010/06/03 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/388-586ff6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top