ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ヌードで失礼  

毎日ジメジメ蒸し蒸しな日が続きますね。

今日は雨なので外にも出られないし、お風呂で水遊びさせました。
この夏初めての水遊びです。
DSC05917_convert_20100618232906.jpg
とりあえずお尻は隠しておきますね。
自分のプリケツ姿が世に流出させられていたと知って、
『てめぇ、なに人のケツ載せてんだよっ!!(#`・Д・)』
なーんて、10年後くらいにグレられたら困るので(笑)


最近は『ぶりっこポーズ』にくわえ、『うふふポーズ』を習得しました。
DSC05922_convert_20100618232845.jpg
じょうろを持っているので片手ですが、普段は両手で口を隠してうふふ〜。
まさにこのポーズ→ ( *´艸`)ウフフ〜


ボールをつかんで『獲ったど〜!!』ポーズ。
DSC05929_convert_20100618232822.jpg
将来、濱口さんのように無人島ででも生きていけるほどの
ハングリー精神を持てるといいのですが(笑)


そんなプチ濱口な息子さん、
魚すくいで遊んで見事魚をGET!!
・・・と思ったのでシャッターを切ったら、魚を落としてました(笑)
DSC05930_convert_20100618232746.jpg
無人島生活は当分できそうにありませんね(笑)



梅雨が明けたらビニールプールを出して
外で水遊びさせてあげようっと♪


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/06/18 Fri. 23:57 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

コメント

ちっちこママさん

単なる変態って(笑)ちっちこママさん笑える〜(ノ∀≦。)ノ
でも息子くんも多分いいプリケツを持ってるはず☆

URL | こもも #-
2010/06/23 22:42 | edit

水遊び♪

最近はほんとに蒸し蒸ししてイヤですよねe-350
でもお風呂場で水遊びとはナイスアイデアですねe-461
そして新たに「うふふ」ポーズを習得した息子君、
かわいさe-280満点v-218
ぜひとも息子君のプリケツ姿も見てみたいですが、
単なる変態になりかねないのでやめときます(笑)

URL | ちっちこママ #-
2010/06/23 03:06 | edit

Kanaさん

PCの熱も結構暑いですよね(;´Д`)わかりますー。

毎日ジメジメなので私も一緒に水遊びしたいくらいでした。
ついでに私も一緒に10%オフで写っておけば良かったかな?(笑)←オイ

URL | こもも #-
2010/06/20 00:25 | edit

とらんぽさん

ホント温暖化です!!

将来さらなる温暖化になるだろうから、
やっぱりタフな男に育ってほしいですよね!!(*>▽<*)ゞ
あれくらいタフさが必要です☆

URL | こもも #-
2010/06/20 00:23 | edit

モモさん

あのハングリー精神は真似してほしいね〜♪
今の男は軟弱ですから。
あれくらいタフじゃないとね!
・・・でもお料理は濱口さんレベルだと困るねー(;´Д`)
全部油に入れられちゃうんでしょ?
絶対太るーぅ(笑)

URL | こもも #-
2010/06/20 00:22 | edit

ゆうすけパパさん

今日も水遊びさせちゃいました(笑)
蒸し暑いので汗でベトベトしてるから
あせも対策にもなりますし♪

10%off、意外と皆さんにウケて調子こいてます(笑)

URL | こもも #-
2010/06/20 00:20 | edit

娘3人のパパさん

コメントありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

噴出させてしまいましたか!!??Σ(д゚|||ノ)ノ
それは申し訳ないですっ!!

でもウケていただいて嬉しいです。
また良かったらお越しくださいませ〜。

URL | こもも #-
2010/06/20 00:18 | edit

みちしずさん

ホント京都は蒸します(;´Д`)
じっとりするのでこの時期はツライ・・・(泣)
家でも体力使うような遊びさせるのは苦労しますよね。
早く梅雨終わらないかしら・・・。

URL | こもも #-
2010/06/20 00:17 | edit

こころさん

( *´艸`)うふふ〜、ありがとう♪

息子くんももう少ししたらポージングしてくれそうですね!
どんなポーズを繰り出してくれるか楽しみ〜♪

URL | こもも #-
2010/06/20 00:16 | edit

sachiさん

京都は蒸すのでこの時期最悪です( ;∀;)
私も一緒に水浴びしたいくらいでした(笑)

URL | こもも #-
2010/06/20 00:14 | edit

ひとスィーさん

ちょうどいいスタンプがなくて(笑)
とりあえず10%offと20%offがあったので10%にしました。
20%だと割引しすぎ??と思ったので(。-∀-)なーんてね。

URL | こもも #-
2010/06/20 00:13 | edit

No title

一番最初の写真・・・
「10%OFF」
めちゃめちゃウケました♪

水遊び気持ち良さそうですね〜。
ジメジメして蒸し暑いですもんね・・・。
お風呂でもこうやって楽しんでくれると嬉しいですね^m^

あぁぁぁ、PCしてる時も、PCが熱をもって、暑い(;一_一)

URL | Kana #Lk84Cx12
2010/06/19 22:31 | edit

No title

こんにちは!
新しいポーズを習得されたのですね(>_<)
どれも可愛い(ノ´∀`*)将来はカッコイイハードな男性になるのかな?wでもこのまま可愛いままで!!
しかし、この時期で水遊びできちゃうくらい暑いのは温暖化ですよね!

URL | とらんぽ #-
2010/06/19 16:48 | edit

No title

新し技が(・∀・人)
もうすこし魚を確保し続ければ濱口さんになれるよ♪
母としては応援してよかったのでしょうか?w

私も昔弟と風呂場で水遊びしてました( ´艸`)なつかしー!!

URL | モモ #-
2010/06/19 13:30 | edit

No title

ははは、10%OFFのおしり
みたああい(^^)

もうなんどでも水浴びしたくなりますねえ。

URL | ゆうすけパパ #-
2010/06/19 13:20 | edit

No title

こんにちは!
10%OFFですか〜!!
思わず噴出しました!

うふふ〜ポーズがかわいすぎっ!!

URL | 娘3人のパパ #-
2010/06/19 11:43 | edit

No title

京都もジメジメと蒸し暑そうですね。
風呂で水遊びもいいですね。
当分雨模様なので、お互い、
ストレス発散の遊びを工夫しないと
いけませんね。

URL | みちしず #-
2010/06/19 11:30 | edit

No title

ウフフ(*´艸`) ポーズを見れて、
私もウフフ〜(*´艸`)

いいなぁ♪
我が家も早くポージングしてくれないかしら・・・☆

息子君の(なぜか)10%offのおしりにもウフフ〜(*´艸`)♪

URL | こころ #-
2010/06/19 08:55 | edit

No title

じめじめなので、水遊びが涼しくていいですね!
↓靴の当選おめでとうございます〜。

URL | sachi #-
2010/06/19 04:27 | edit

No title

息子さんのプリけつは10%OFFなんですねww

こんだけ可愛いポーズを乗せてたら、反抗期になっても
グレようが無いですよwww

URL | ひとスィー #-
2010/06/19 02:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/405-b8e7500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top