ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

小さなものからコツコツと!!  

本日の当選品〜♪
DSC05996_convert_20100625231053.jpg
豆乳おからクッキー 6枚入り
まだ食べてませんが
プチシリーズと同じくらいの大きさなので一瞬でなくなりそうです(笑)

昨日のささみに比べたらプチ当たりって感じだけど、
こういう小さいものからコツコツと!!ですよね(*´д`*)

しかし最近、ポイントサイトと懸賞応募でかなりの時間とエネルギーと消費しております。
とりあえず手が痛い・・・腱鞘炎なりそう( TДT)
あとこちらは洗顔用の石鹸
DSC05998_convert_20100625230958.jpg
もともと別のものに応募してはずれたようなんですが、
はずれた人にも試供品を送っていただけたみたい( *´艸`)ありがとうございます♪

ちなみにクッキーはヘルシーメイトさん
洗顔石鹸はウェルネスさんからでした。


これくらいたくさん当たれば良かったのにな〜(。-∀-)←贅沢
送料込315円で試せる格安お試しセットもあるようです♪
試食おからクッキー特価!送料込315円【smtb-s】【試食】ダイエット豆乳おからクッキー【smtb-s】




ところで、こういう小さめの当選品って封書やメール便で届くんですね。
いつもなら『やったー(・∀・)』と大喜びの息子ですが、
本日は無反応。

箱じゃないから?
箱じゃないと喜んでくれないの??
ママが一生懸命に手を酷使して当てた当選品だよ?
箱じゃなくてももう少し喜んでください(;´Д`)


でも中からクッキーが出てきたら
めちゃ嬉しそうに近づいてきました。調子いいやつだな、キミ(笑)


ランキング参加中☆良ければポチッと応援クリックお願いします(´∀`)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/06/26 Sat. 23:34 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

nakky10さん

ありがとうございます♪
腱鞘炎なったらシャレになりませんもんね、気をつけますd(ゝ∀・*)

URL | こもも #-
2010/06/28 00:14 | edit

Kanaさん

そうなんですよ〜、結構頑張ってるんで手が常に痛い感じです(;´Д`)やべぇ
でも何か当たると嬉しくてやめられません。
もはや懸賞中毒かも(笑)

封筒からクッキーでなく商品券なら理想的ですよね〜(つ∀<●)゚+.
いや、クッキーでも嬉しかったんですけどね(笑)

URL | こもも #-
2010/06/28 00:13 | edit

taominさん

いやいや、taominさんはお仕事に家事に
そして5人の育児に大忙しで懸賞どころじゃないでしょ?
それだけで充分すごいですよ!!
私はまだ暇があるし、働いてないから
せめて少しでも稼げたり、いろんな物を貰えたら家計のたしになるかな〜って感じなので(o´・∀・`o)

URL | こもも #-
2010/06/28 00:10 | edit

ゆうたんママさん

まだ腱鞘炎ってわけではないんですが
常に手に違和感があるかなーって状態ですね(;´Д`)
疲れがたまってる感じです。手だけ酷使しすぎ(笑)

でも当たると嬉しくてまた頑張っちゃいます(○・´艸`・)ムフフ

URL | こもも #-
2010/06/28 00:08 | edit

kankunさん

そうですよね〜、大きさで選ぶあたりが子どもですよね(*´∀`*)

私も今まで懸賞って当たったことなかったんですが
懲りずに手当たりしだい応募するようにしたら
当たるようになりました(つω`*)根気ですねー。

URL | こもも #-
2010/06/28 00:06 | edit

こころさん

楽天のはもっとたくさん入ってるから倍率が高いのかも?
でも楽天も月1で当たるか当たらないかくらいの確立では当たるので
いつかこころさんのところにも届きますように☆(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2010/06/28 00:04 | edit

sachiさん

あれもこれもと欲張り過ぎると厳しいですよね(;´Д`)
私も懸賞一本に絞ろうかな〜。
さすがに忙しい日や疲れた日は作業が進まず大変です(泣)

URL | こもも #-
2010/06/28 00:02 | edit

このさん

封筒からクッキー出てきたら確かに驚いちゃうかも〜(笑)

宛名にこのさん・・・なかったな〜(笑)

URL | こもも #-
2010/06/28 00:00 | edit

My茉莉花さん

大きいつづらか小さいつづらかって感じですよね。
確かに封筒と箱じゃ箱を選んじゃうかな〜(;´∀`)

息子の気持ちもわからないこともないけど
今度は封筒でも喜んでほしいな♪

URL | こもも #-
2010/06/27 23:59 | edit

No title

お疲れ様♪たとえどんな物でも当たるとうれしいですよ  ね。でも、腱鞘炎には気をつけてくださいね☆

URL | nakky10 #-
2010/06/27 19:46 | edit

No title

すごいですね〜。前回のささみに続き、今日はクッキーですか??w( ▼o▼ )w オオォォ!!
懸賞に当たる=かなりの数、応募する
って事ですよね〜(笑
確か「おてて」酷使ですね(笑
でも、当選した時の喜びは「おてて」の痛さも忘れちゃう ニャハハ(*^▽^*)

息子KUN、可愛いですね〜。
外見で判断しちゃ駄目だよ〜(笑ヽ(`⌒´メ)ノ
封筒でも、中から「すごい物」出てくるときあるんだから〜
商品券とか・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ あっ、商品券なんて、子供は喜ばないですね・・・(笑

URL | Kana #Lk84Cx12
2010/06/27 12:02 | edit

No title

息子くんはいつも大物狙いなんですね☆
でも、ちゃんと見ててクッキーだと
ママノックダウンのきらきらフェイスで
近づいてくるんですね〜(笑)
かわいいな〜e-51

こももさんがよく懸賞があたるのは
日々いくつも応募しているからなのですね!!
どおりで、私は当たらないわけだ・・・(笑)

URL | taomin #-
2010/06/27 12:02 | edit

No title

こももさん、コツコツと頑張って手に入れてるのですね☆
お疲れ様です!
手が腱鞘炎になるほどですか・・・大変だぁ。

息子ちゃん、素直な反応で可愛いですね♪
まさか封筒からクッキーとは!!!

URL | ゆうたんママ #-
2010/06/27 10:26 | edit

No title

こももさん おはようございます

豆乳おからクッキーはおやつ時に丁度いい量ですね
kankunはあまり当選品当たった事ないです
いや・・・ほとんどって言っていいかな^^;
必ずもらえるシリーズしか応募しないし・・・

息子さんの箱じゃないから無関心!
そんなとこがおこちゃまの可愛い所ですね

URL | kankun #-
2010/06/27 08:47 | edit

No title

豆乳おからクッキー☆
私も楽天ので時々応募してみてますが、
音沙汰なしです(*′皿`艸)

いつか我が家にも、届かないかなぁ〜♪

URL | こころ #-
2010/06/27 08:07 | edit

No title

懸賞もポイントサイトもすごーくたくさんありますよね。
私は最近ポイントサイトは諦めました(>_<)
やっぱり限界がありますね〜。

URL | sachi #-
2010/06/27 03:52 | edit

( ゚▽゚)/コンバンハ

そろそろ、このさんって名前書いてなかった?
おかしいなぁ〜(笑)

なんでも、当たるっていいことだよね☆
息子ちゃんは、まさかの展開だったのでしょうね((´∀`))ケラケラ

封筒からクッキーなんてね(・-・*)ヌフフ

URL | このさん #-
2010/06/27 01:11 | edit

No title

プチでもあたればうれしいですよねー♪
プチでもうらやましいですもん(*^_^*)

あははっ♪ 子供ってホント単純で面白いですよね☆
でも私も息子ちゃんといっしょで封筒より箱がいいです〜(>_<)♪ 笑
やっぱり箱の方がわくわくしちゃいます☆

URL | My茉莉花 #-
2010/06/27 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/413-bc702c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top