ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

レインコートGET  

アンパンマンのレインコートが届きました〜♪
DSC06094_convert_20100710233256.jpg
懸賞じゃなくて、バーコードを集めて送ったら必ずもらえるヤツです。
アサヒのペットボトルのバーコード30枚でもらえました。

30枚も集めるのはさすがに無理だな〜(;´Д`)と思っていたら、
運のいいことにちょうど実家でアサヒのジュースを箱買いしていたので
ちゃっかりバーコードいただいちゃいました♪
なので自分で買った分は半分以下(笑)ラッキー☆

ついでに抽選の分にも応募してみましたが・・・そっちはどうだったんだろう?
届いてないってことはハズれたのかしら・・・それともまだなのか。
特に雨の日に出かけなきゃいけない用事もなかったので
今まで雨具って買ってなかったんですが、
そろそろ長靴とかも買って、雨のお出かけデビューしちゃおうかな。





ちなみに試着してみた息子はどんな感じかというと・・・



ご満悦でいつものぶりっこポーズ中☆
DSC06095_convert_20100710233320.jpg
サイズが100?なのでめっちゃくちゃデカいですね(笑)
ま、裾引きずってないからいいか。


ランキング参加中☆
明日から雨だしこのレインコートの出番かな(○・´艸`・)・・・って長靴ないですが(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/07/10 Sat. 23:55 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: マタニティー&ベビー用品 - janre: 育児

コメント

ちっちこママさん

ちっちこママさんのとこも集めてるのかと思った〜。
アンパンマンのワッフルメーカーなんかもあって良かったですよ( *´艸`)

義母さんが送ってくれるといいですね〜。

URL | こもも #-
2010/07/12 22:31 | edit

かわいい〜♪

アンパンマンのレインコートいいですね〜!
うちの息子が見たら鼻血ブーものだわe-349
息子君、良く似合っていてかわいい♪

うちの主人のお母さんが何かを送ってくるとき
いつも一緒にアサヒのアンパンマンのグッズを
たくさん送ってくれるんです。
これまでにもバケツにミニバックにリュック、
ひざ掛けに指人形などなど。
今度ぜひともレインコートを送ってくれないかなと
密かに企んでいます(←自分で応募しなさいよe-263

URL | ちっちこママ #-
2010/07/12 03:34 | edit

このさん

私も普段は『かっぱ』って言いますよ〜。
一応これの商品名がアンパンマンレインコートってことだったので
正確に書いたまでです(。-∀-)
普段そんなおしゃれな横文字なんて使いませんって(笑)

URL | こもも #-
2010/07/12 00:07 | edit

Kanaさん

甥っ子が飲む用やお酒を割る用にオレンジジュースを箱買いしてたんですよ〜。
ちょうどあったのでラッキーでした( *´艸`)

確かに長い方が濡れにくいからいいですよね♪

目、ちょっとずれてましたね、チラリズムということで(笑)

URL | こもも #-
2010/07/12 00:06 | edit

My茉莉花さん

ジュースやお茶なんかだと買い置きができるから
こういう応募者全員ものだといいですよね♪

他の物だと『早く食べなきゃ!!』って急いで食べないとダメだけど・・・(笑)

URL | こもも #-
2010/07/12 00:03 | edit

サトさん

ごめんなさい、私も普段は『かっぱ』って呼んでまーす(o´・∀・`o)
ブログなんでおしゃれに『レインコート』なんて言っちゃったよ・・・(笑)

ま、一応これの袋にも『レインコート』って書いてあったので
正確に書いただけって感じかも。


他にもねー、バーコード15枚でアンパンマンの顔をしたまるーいマットがあったよ〜。
でもお部屋にアンパンマンの顔がどーーーーんっってのも嫌だなーって思ったので
絶対使えるかっぱにしました〜(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2010/07/12 00:02 | edit

うさぎぴょん♪さん

似合ってますか??( *´艸)( 艸`*)嬉しいな〜。
早くこれ着て雨の中お散歩したいな♪
長靴買わなきゃ〜。

URL | こもも #-
2010/07/11 23:57 | edit

aryさん

今週はずーっと雨みたいです(´Д`)
長靴も買っておいたら少しは雨の中の散歩もできたんですけどねー。

URL | こもも #-
2010/07/11 23:56 | edit

sachiさん

sachiさんも応募されたんですか〜♪
私も2枚のレジャーセットみたいなやつには応募しましたよ(*´∀`*)
ワッフルメーカーの方にも応募したかったけど、
これ以上はジュース買えない・・・ってことで断念しました(笑)

お互い当たるといいですね〜(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2010/07/11 23:55 | edit

taominさん

減量中のボクサー、わかるぅ〜!!
この写真撮ってる間だけでも
暑くなったのか、息子がすぐ脱ごうとしてました(;´∀`)
ちょっとの間だったのに、体が全体的に汗でしっとりしてたし・・・(笑)

むしろ私がこれ着て痩せろって感じですねー(;´Д`)

URL | こもも #-
2010/07/11 23:53 | edit

みなもとんさん

いらしゃいませ(つ∀<●)゚+.コメントありがとうございます!!

ちょっとブカブカだけど、子どもだからかわいいし許されますよね( *´艸`)
お義姉さまにお子さんが??
じゃこういうのあげたら喜ばれますね〜☆
スーパーに置いてある応募ハガキとかチェックしてるといいですよ♪おすすめ。

URL | こもも #-
2010/07/11 23:51 | edit

娘3人のパパさん

お久しぶりです〜(○・´艸`・)
来ていただけて嬉しいな♪

アンパンマンのキャラものなのに
全員もらえるのはお得でしょ?
でも実家のヘルプがなかったら1.5リットルボトルを30本は結構キツかったです・・・(笑)

URL | こもも #-
2010/07/11 23:48 | edit

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

カワ(・∀・)イイ!!じゃまいかん!
大きいほうが、長くきれるからよしだね!

全員もらえるのはいいよね〜
このさんは、運ないからのー(ノД`)シクシク
σ(゚∀゚ )オレもサトさんと一緒で、カッパっていうわ(笑い)

URL | このさん #-
2010/07/11 21:02 | edit

No title

必ず貰えるとは言え、集めるのって苦労(笑)しますよね?(笑
ご実家で箱買い♪
それはそれは、グッドタイミング〜♪
良かったですね。
レインコート、そのぐらいの長さが丁度いいのでは?
足が濡れずに済みますもんね(⌒〜⌒)ニンマリ
今日は・・・おめめ隠しが薄い(?少々ずれてる?)ですね♪
息子KUN、かわい〜\(o⌒∇⌒o)/
おばちゃん(笑)ファンだわ♪

URL | Kana #Lk84Cx12
2010/07/11 18:45 | edit

No title

おおー!それはラッキーでしたねっ(>_<)

息子ちゃんもご満悦ですね〜♪
とってもよく似合ってます(*^_^*)
応募者全員モノなら私も頑張れそうな気が(*^。^*) 笑”

URL | My茉莉花 #-
2010/07/11 15:35 | edit

No title

あらあら、こちらでもアンパンマンネタが。
タイムリーですね♪(笑)
必ずもらえるのはこのレインコートだけですか?
他にもいろいろ選択肢があるのかな?

てか、今の子どもたちはやっぱり、
言葉が話せるようになったときから
「レインコート」って言うんですかね。
わたしは「かっぱ」という呼び名で育ったから、
今でも「レインコートより」先に、
まず「かっぱ」が出てきます…(笑)

URL | サト #-
2010/07/11 15:13 | edit

No title

アンパンマンのレインコートよくお煮合い(*^。^*)(^○^)
色が白いから赤が似合う!!!
雨の日が楽しみね♪
ポチ凸!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2010/07/11 11:03 | edit

No title

可愛いですね。
これで雨の日のおでかけが楽しみになりますね。

URL | ary #w1Q2FiAU
2010/07/11 07:11 | edit

No title

30枚の方に応募されたんですね!
私は無謀にも懸賞の方を送りました。
去年のキャンペーンでアンパンマンパペットをゲットして、調子に乗って懸賞に送り続けてます(笑)

URL | sachi #-
2010/07/11 05:19 | edit

No title

アンパンマンレインコート可愛いですねe-454
お得な情報を見逃さないこももさんに感服です☆

子供の長靴&レインコート姿ってかわいいんですよね〜e-266
ととろのメイちゃんみたいなe-454
でも夏場はかなり暑いらしく脱がすと
汗でビショビショになってて
まるで減量中のボクサーのようになってます(笑)

URL | taomin #-
2010/07/11 05:16 | edit

No title

アンパンマン似合ってますねぇ♪
ちょっとサイズが大きいのが、更に、可愛さをアップさせてる気がします。
最近、懸賞は気にして見た事ないなぁ。。。
義姉が子供を産んだので、こういうのも貰える物があるなら、少しは気にしてみようかな?

URL | みなもとん #-
2010/07/11 03:50 | edit

No title

このかわいさで必ずもらえるやつなんて!
お得ですね〜
レインコートに大満足って雰囲気ですね〜
雨の日も楽しみになっちゃいますね!

URL | 娘3人のパパ #-
2010/07/11 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/427-b3351346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top