ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

サンダルとスライム  

サンダルが当たりました〜(○・´艸`・)
DSC06230_convert_20100717180006.jpg
懸賞の商品ってやっぱり無難なМサイズが多いので
背も足もデカ女な私にはあまり縁がなかったんですが、
これはLサイズなので応募してみました♪

ただちょっと盲点。
私、足の甲が高いので、大きさ的には全然問題ないんですが、
足の甲がひっかかり、ちょっとキツめ・・・(;´Д`)
履いてるうちに馴染むかな〜ぁ??

って言うか、普段こういうタイプのサンダル履かないんですが←基本草履系ばかり
こういうのって靴下履いた方がいいの??
素足だとなんか見た感じ変なんですが・・・カバーソックスのような物履いた方がいい?

誰かセンスのある方教えて〜っ!!
サンダルとは話題がかけ離れますが、これ買いました〜。
DSC06239_convert_20100718223950.jpg
とろとろスライム

ご存じドラクエのキャラが飲み物になっちゃったんです。
このヤル気のない笑顔・・・たまらんぜ(笑)

ちなみにスライムベスバージョンもあります。


買うまでは普通にスライムだと思ってたんだけど
『ホイミサイダー味!?』っていうことは、こいつはホイミスライムなの??
足ないけど・・・どうなんだろ?やっぱただのスライム?

余談ですが、ドラクエでスライムが出てくると『スラリン』
ホイミスライムが出てくると『ホイミン』
・・・と、仲間になったバージョンの呼び方をしてしまうのは私だけでしょうか??
もちろんスライムナイトは『ピエール』です(笑)



Σ(´Д` )おっと、
ドラクエやったことのない方には完全にどうでもいい話ですね、すみません。

さてさてこのとろとろスライム。
肝心の中身はと言うと・・・
確かに新食感なとろとろっとした感じ。
てっきりゼリーとかが入ってるのかと思ったらそうではないんですね。
お味は飲みやすいサイダー味です。
ホイミがかかったかどうかは疑問ですが・・・(笑)
あ、でも喉は潤せたからHP30くらいは回復したかな?(o´・∀・`o)

ただね、ただね・・・



高ぁぁ―――いっ!!!!!!!!



こういうのって高くなりがちなのわかるけど・・・
もうちょっと安くなったらまた買おうかなって思えるけど
さすがにもう買わないと思います。そこまでお金持ちじゃないし。
ごめんね、スラリン・・・(泣)


《お詫び》
早朝更新&パソコンの調子悪すぎのため、
前記事へコメントいただいた方へのお返事&コメント訪問ができておりません(泣)
最近こんなんばっかでゴメンナサーイ!!
必ず後ほどお伺いしますので!!許してぇ〜!!


ランキング参加中☆
どうでもいいけどこれ、瓶捨てにくいですね。
『捨てちゃうの??』みたいに問いかけられてる気がする・・・

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/23 Fri. 05:20 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

ひとスィーさん

コメントありがとうございます(○・´艸`・)


そうです、スライムベス♪かわいいですよね。
お値段さえもう少し安ければまた買うんですけどね・・・高すぎ☆

URL | こもも #-
2010/07/24 15:23 | edit

このさん

皆さん素足派なんですねー。
靴下いるのかとか思ってた自分・・・どんだけセンスないんだよってつっこみたくなります(笑)


スライム、確かにノリで買ってみました(笑)
なのでもう買わなーい(。-∀-)

URL | こもも #-
2010/07/24 15:22 | edit

モモさん

やっぱり裸足派が多いみたいね〜。
アドバイスありがとう(つ∀<●)゚+.


トレンカ!おしゃれすぎて持ってないです(泣)
普段ジーパンonlyな子なもんで・・・

URL | こもも #-
2010/07/24 15:20 | edit

hanemamaさん

甲の部分、ただでさえ足の甲がひっかかるので邪魔だし
デザイン的にもいまいちな感じですよねー。
私も甲の部分いらない(笑)

スパッツとか持ってないです〜!!(泣)
常にジーパンっ子なもんで・・・

URL | こもも #-
2010/07/24 15:18 | edit

とらんぽさん

素足っぽい方が合います?
アドバイスありがとうございます(○・´艸`・)
いい年した大人の女のはずなのに・・・こういうの履いたことなくて(笑)
助かりました〜♪

スライム、やっぱり気になって飲んじゃいましたよ〜!
とらんぽさんも捨てられませんか(笑)
あの顔で見られるとヤバイですよね。
スライムナイトのジェントルはともかく、
スライムの花子って!!(笑)超和風ですね☆でもかわいいかも。

URL | こもも #-
2010/07/24 15:17 | edit

こころさん

同じくセンスなし子な私・・・
こんな変わったサンダル当たっても履きこなせるかどうか(笑)

ピエールわかってもらえて嬉しいな〜(○・´艸`・)
ついつい仲間になったバージョンの名前で呼んじゃいますよね。

URL | こもも #-
2010/07/24 15:14 | edit

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょんさん、小さいイメージでした!
私と同じLサイズなんですね♪
Lだとかわいい靴でもサイズがなかったりして困りますよね〜(´・ω・`)

ドラクエ、息子くんたちはしてないんですか?
新しいソフトも出たみたいだし、
気が向いたらやってみてくださ〜い♪

URL | こもも #-
2010/07/24 15:12 | edit

No title

オレンジ色のスライムは『スライムベス』でしたっけ?

この飲み物コンビニで見かけましたが
やっぱりお高いので買いませんでした(笑

URL | ひとスィー #-
2010/07/24 11:12 | edit

こんにちわー

やっぱし、素足のがいいんでないかなぁー
履いてるところの画像みてどっちがいいか決めようか(笑)
スライム・・・
なつかしすw
そういうのは、ノリで買うので値段なんて
キニシナイでー

URL | このさん #-
2010/07/23 12:29 | edit

No title

はだしでも全然いけそうなサンダルですよね♪
でも、今年靴下はやってるからあわせても良いんじゃないですか( ´艸`)
でも、トレンカとかも良いですよねー♪
考えるだけで楽しいです( ̄▽+ ̄*)
スライムのって、捨てれないです。。。私にはw

URL | モモ #-
2010/07/23 12:21 | edit

No title

サンダルまで当てちゃうなんてすごい!!
このタイプ〜・・・甲の所の飾りがいらない・・・
そこがなくて、靴になってたらかわいいのにな〜って思うけど、、、
もったいないから履きましょ♪
靴下はいたら滑って歩きにくいでしょ?
裸足でいいし、ジーパンとかにあわすよりはスパッツに合わせた方がいいんじゃないかな♪
トレンカタイプも暑さが気にならなければ合わせるといいかも。

URL | hanemama #-
2010/07/23 10:37 | edit

No title

こんにちは!
靴当選おめ(●´∀`●)です!!わかりますよー私も足の幅が大きいのでいつも合う靴がなくて困っているので(;´・ω・)この靴なら足先だけの靴下を履いて見た目素足にしたほうがいいと思いますよ(¬_,¬)b

(∩´∀`)∩オォ♪こももさんも買いましたかwスライムドリンク!!私も飲んで回復魔法かかったかな?w
私はメラトロピカル味も飲んでみましたよ!これ本当に容器の捨てられなくて未だに家の棚に二個並んでいますww
ちなみにスライムナイトはジェントルと読んでいてスライムは花子です(笑)

URL | とらんぽ #-
2010/07/23 10:33 | edit

No title

おおっ!!
再び当選☆ おめでとうゴザイマス(≧∀≦)

靴下の話・・・
ごめんなさい・・
私、お役に立てそうにありません(≧ω≦。)

センスなし子なもので(*′皿`艸)

でも、『ピエール』には共感☆です!!(≧∀≦)
この飲み物・・TVで見て気になってたんですよね〜。

URL | こころ #-
2010/07/23 08:48 | edit

No title

サンダルおめでとうございます♪
可愛いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
私もLなので・・・サンダルの懸賞とか出したこと無かったです。
探してみようヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ドラクエは3くらいの時は待ってしたけど〜〜もう覚えてないよ(ToT)/~~~
でもこのなんとも笑顔になれそうな瓶ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
欲しいな♪
ポチ凸!

URL | うさぎぴょん♪ #Deh9D62k
2010/07/23 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/439-2e4cb79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top