ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

セクシーお風呂上がり  

最近暑さでバテているのか、息子の寝かしつけと共に寝てしまうことが多々・・・。
更新が疎かになってきてます(´・ω・`)
懸賞もなかなか応募できなくなっているので、
来月の成果はイマイチかなぁ・・・。もっと頑張らなくては☆

お風呂上がりの息子
DSC06308_convert_20100729093917.jpg
最近この格好がお気に入りみたい。
お風呂上がると『くるくる~(・∀・)』って言って
タオルを巻けと強要してきます(笑)

でも息子さんよ・・・この巻き方、ジョシだよ?(笑)

たまたま下にいたひこにゃんですが、
なんかタオルの中を覗いてる中年オヤジのようですね。この変態がっ!!(笑)



ランキング参加中☆
前回に続き、昨日も焼きそばのお肉を食べてくれました。3切れだけど。
これからお肉ブームが来るかな??

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/07/29 Thu. 09:49 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

コメント

ゆうすけパパさん

どんな格好で走り回ってもいいけど
ブリッって出すのはやめてぇーっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。って感じですね。

後片付け大変だったでしょうね・・・

URL | こもも #-
2010/08/01 00:40 | edit

こころさん

旦那サマ、着替えさせるの担当なんだ〜( *´艸`)
うちはお風呂入れるのが旦那の担当の方が多いかな。

この巻き方、ついついやっちゃいますよね。
たまにずりおちておっぱい見えちゃってるけど(笑)

URL | こもも #-
2010/08/01 00:34 | edit

No title

女子巻き具合さいこーっす!

ちなみにうちのゆうすけは下半身むき出しで家中走り回って、ブリ・・・・・・ああああああああ

という事がありました。

URL | ゆうすけパパ #-
2010/07/31 16:54 | edit

No title

おおっ!
息子君、セクスィ〜♪

このカッコ・・・我が家も
時々させてます(*´艸`)

お風呂上りに巻いてあげて、
「父(旦那)のところへ行っておいで〜」
と、着替えさせ担当の父の元へ走らせてます☆

URL | こころ #-
2010/07/30 22:56 | edit

このさん

男の人って腰で巻きません??
胸まで隠すのは女子用だと思ってました。

違うのかな(´・∀・`)??

URL | こもも #-
2010/07/30 02:45 | edit

ぽっちゃりママさん

はじめまして☆
コメントいただけて嬉しいです(○・´艸`・)

小6の息子さんがいらっしゃるんですか〜。
その頃だと確かに見せてくれなさそうですね(´・ω・`)ちょっと淋しいですよね。

URL | こもも #-
2010/07/30 02:44 | edit

シャラさん

たまたま散らかされていたオモチャの中にこのひこにゃんが・・・
息子の方ばかり気にしてて、ひこにゃんが入ってるなんて思いませんでした(笑)

長男くんは同じことしてたんだ〜(○・´艸`・)おそろ☆
うちもそのうち男らしくなるかしら??

URL | こもも #-
2010/07/30 02:43 | edit

ゆうたんママさん

男らしく腰で巻こうにもバスタオルが大きすぎて巻けないんですよねー(。-∀-)
でもかわいいからいっか(笑)

ぜひ息子くんにも♪

URL | こもも #-
2010/07/30 02:41 | edit

リキさん

あ、一応プールに入れるようにはなったんです(○・´艸`・)
甥っ子ちゃんと一緒にプール遊びしたら
なんとか入れるようになりました♪

お騒がせしました〜っ!!(笑)

URL | こもも #-
2010/07/30 02:40 | edit

とらんぽさん

そうなんですよ、ちょっと照れてます(≧∀≦*)
やっぱジョシ巻きだから(笑)?

ひこにゃんはこれで変態キャラ決定です。
かわいそうに・・・

URL | こもも #-
2010/07/30 02:38 | edit

hanemamaさん

hanemamaさんも一緒に寝ちゃいます??( *´艸`)

私、夜中にブログとか懸賞とかやってるので
早く寝ちゃうと次の日やることがたくさん・・・ってことになるので大変です。

早寝早起きしなきゃとは思うんですけどねー。

URL | こもも #-
2010/07/30 02:37 | edit

あつあげさん

うちも湯船はおもちゃだらけです〜(*´∀`*)
たまにおもちゃ入れ過ぎて邪魔になってます(笑)

URL | こもも #-
2010/07/30 02:35 | edit

( ノ゚Д゚)こんばんわ

'`ィ (゚д゚)/私が、この変態のオヤジです(笑)

てかてかさぁー
このさんもその巻き方ですが・・・
じょし巻きって言うの???

ええ?
σ(゚∀゚ )オレ・・・おかしいか・・

URL | このさん #-
2010/07/29 22:49 | edit

なつかしいな〜

こんばんは。始めてメールします(^_^)
息子ちゃんかわいいですねぇ〜女子巻きですか・・・。
うちの長男小6は、最近、風呂場を覗かせてくれません
(T_T) 小さい頃が懐かしいです

またお邪魔させてもらいますねぇ(^_^)v

URL | ぽっちゃりママ #-
2010/07/29 21:32 | edit

No title

ひこにゃん、凄い気になりました〜
何故偶然にもこのポーズ( ´∀`)

女子巻き。
うちのお兄ちゃんも一時期ブームでしたよ。
お風呂あがり毎日「まいて!」と言ってました。
今はすっかり男前な上がり方になりましたが。
そういや下の子はそういうのないなあ・・・

URL | シャラ #-
2010/07/29 17:08 | edit

No title

くるくる〜!!!
可愛い☆
うちもやってみよっかなぁ♪
ジョシ巻だけど(^O^)

URL | ゆうたんママ #-
2010/07/29 16:23 | edit

こももさんへ

ヒェ〜! こちらは、今すごい雨で〜す。
またまた、お邪魔しま〜す。

うちの息子にも同じような写真がありますよ。
それに、裸で逃げ回っていましたよ。
やっぱり、小さい子供さんは可愛いわ〜。

そうそう、こないだ息子くんがプールに入らないって!
言ってたけど、うちの息子は幼稚園まで水に顔をつけれませんでした。
幼稚園のプールの端で一人、洗面器に水を入れて顔つけの猛特訓 可愛そうでたまりませんでした。
今は泳げますよ。
息子くん、水は怖がってないんでしょう。
これから、暑いのが続くと必ずプールに入ってくれますよ。
こももさん、暑さバテ気をつけてくださいよ。
ムリせず、がんばってね。

URL | リキ #oGaLIP1Y
2010/07/29 13:55 | edit

No title

こんにちは!
( ̄∀ ̄*)照れてる息子くんが可愛いw
確かにこれはジョシ巻きですね(¬_,¬)bでもわかるかも肌触りがいいバスタオルは巻くといいんですよね!w
ひこにゃんは間違いなく覗いています大胆にw
お肉の味が好きになってきたのかもです!ブーム到来ですよ絶対(*>∀<)

URL | とらんぽ #-
2010/07/29 11:52 | edit

No title

あははははe-266ひこちゃんの変態っ!!(笑)
息子ちゃんタオル巻きがブームだなんてe-257
かわいいなぁ〜e-343
私もす〜ぐ一緒になって寝てしまうので、大抵10時には就寝e-440
でも、これより夜更かしすると、結構翌日眠たくてシンドイ・・・
お肌の調子も全然違うし、睡眠はやっぱり大事ですよ〜e-348

URL | hanemama #-
2010/07/29 11:34 | edit

娘達の幼いころを想い出しました。

こんにちは。
お風呂上りの姿、とても可愛いですね。
私の娘二人は成人しています。
一人は社会人、もう一人は大学生。
幼い頃、私が二人をお風呂に入れるのが日課、湯船におもちゃがたくさん。
おもちゃであやしながら、洗ってやりました。
お風呂から上げると、こももさんの子供さんと同じスタイルでしたよ。

URL | あつあげ #-
2010/07/29 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/445-6a904f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top