ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

りんごジュース  

当たりました~ヽ(●´∀`●)ノ
当選品☆りんごジュース
りんごジュース

100%ジュース♪無添加です。
息子も大興奮で『じゅーす!じゅーす!(・∀・)』と叫びまくり(笑)
瓶を持って走り回るので、『返して~(´Д`)』と追いかける私。
瓶を落として割られないかヒヤヒヤでした(笑)



飲んでみましたが酸味がキツめですね。
でも濃くておいしい~(○・´艸`・)
いつも安いジュースしか飲まないから、リッチな気分です☆

バラ売りはしてないみたいなんですが、
3本(1000cc入り)で3600円
1本だと1200円??ね、めっちゃリッチでしょー(≧∀≦*)??

リッチなものだからちびちびと飲みたいけど
防腐剤とか入ってないから早く飲まないとね。

今は割引&ポイントアップ中のようなので
気になった方はぜひ覗いてみてくださーい♪



ランキング参加中☆
今月最後の当たりかな??来月もいろいろ当たりますように~。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/07/29 Thu. 23:05 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

リキさん

残念〜。
もう全部飲んじゃいました(笑)

ホントはもっとちびちび飲みたかったんですが
保存料とか入ってないから早く飲まないと心配で・・・(;´∀`)
あっという間になくなりました(笑)

URL | こもも #-
2010/08/01 00:38 | edit

モモさん

もう全部飲んじゃった(笑)
もっと早く取りに来たらあげたのに〜( *´艸`)なんてね。

高いでしょ?
値段調べてみてビックリ仰天です。

URL | こもも #-
2010/08/01 00:37 | edit

こちりこさん

息子くん、果汁苦手なの??
果汁ならどれでも全般的にダメなんですか?(´Д`)
甘いのに、なんでだろう?

でもこれ、かなり酸味がキツイので
果汁苦手だと厳しいかも(´・ω・`)

URL | こもも #-
2010/08/01 00:35 | edit

ATR001さん

コメントありがとうございます♪
いつも来て頂いて嬉しいです(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2010/08/01 00:32 | edit

娘3人のパパさん

隠れて見えませんが、マリーちゃんのタオルなんです (≧∀≦*)
なのでピンク色〜♪

ピンクなんてもう少ししたら嫌がるんだろうな・・・( ;∀;)

URL | こもも #-
2010/08/01 00:31 | edit

このさん

フフフ、知ってますよ。紅玉の別名(ΦωΦ)

中学生男子とかだとキャッキャと喜びそうな
ちょっと下ネタになり気味の呼び方ですよね(笑)

URL | こもも #-
2010/08/01 00:29 | edit

シャラさん

普段10分の1くらいのお値段のジュースしか買わないから
1200円には驚きでした!Σ(´▽`ノ)ノ そんなに高いとは〜っ!!

息子、ぐいぐい飲んでましたねー、結構酸味キツイのに。
やっぱおいしかったみたいです。

URL | こもも #-
2010/08/01 00:28 | edit

とらんぽさん

『知り合いがリンゴ農園なので毎年もらっている』
↑うらやましい〜っ!!
その知り合い、私にも紹介してぇ!!(笑)

息子のはしゃぎ様はすごかったですよ・・・
動画でお見せしたかったくらいです(。-∀-)

URL | こもも #-
2010/08/01 00:26 | edit

hanemamaさん

モラタメ以外にも地味にやってますよ〜( *´艸)( 艸`*)

でもやっぱモラタメさんの当選確率は高い方だなーって思います。
次はhanemamaさんのとこにも届きますように☆

URL | こもも #-
2010/08/01 00:24 | edit

鍵コメさん

楽天に限らずネット懸賞にメールはつきものですね(;´∀`)
数日放っておくとメールが溜まり過ぎてえらいこっちゃーって感じです(笑)

当選したあとの手間はそんなにないと思いますが
その会社によってはレビュー書いたりとかしないといけない・・・とかもあるみたいですね。

ただハガキ懸賞と違い元手がかからないのが利点です♪

URL | こもも #-
2010/08/01 00:21 | edit

taominさん

えー、その人めっちゃ気になる〜!!
てっきりおじいちゃんとかが売りに来るのかと思いきや
若いお兄ちゃんとかなんですねー(o´・∀・`o)
茶髪となまりのギャップに萌えちゃいそうです(笑)

URL | こもも #-
2010/08/01 00:18 | edit

あつあげさん

そうそう、忘れた頃に届くと嬉しいですよね〜(○・´艸`・)
私も年甲斐なく喜んじゃってます(笑)

あつあげさんも懸賞されるんですね♪
次はあつあげさんのところに当たりますように☆

URL | こもも #-
2010/08/01 00:16 | edit

うさぎぴょん♪さん

高いでしょー?
自分ではなかなか手が出せない金額ですよね・・・(;´∀`)

URL | こもも #-
2010/08/01 00:14 | edit

こももさんへ

こんにちは、こももさん。

これまた、リッチなジュースですね。
ボクでも、『じゅーす!じゅーす!(・∀・)』と叫びまくりですよ。
1本1200円でしよう。
コップを手に持って、ツタカタ・ツタカタと歌い行進しながら、今からこももさんのお家へお伺いいたします。
  分けて〜!


URL | リキ #oGaLIP1Y
2010/07/31 14:13 | edit

No title

月末においしいものやってきましたね( ´艸`)
めちゃくちゃ高いじゃないですかΣ(゚д゚;)
でも絶対おいしいんでしょうね〜
一口分けてくださいw

URL | モモ #-
2010/07/31 09:13 | edit

No title

こんばんは。
先日の記事の女子巻き息子くんかわいい〜(*´▽`*)
お肉も食べてくれたようで、ちょっと訪問しない間にどんどん成長していますね。

りんごジュースいいなぁ(o^_^o)
息子君のはしゃいでいる姿を想像すると笑みがこぼれます。
しかし1本1200円とは超リッチですね!
これだと果汁苦手なうちの子も飲んでくれるかなぁ?

URL | こちりこ #-
2010/07/30 23:17 | edit

No title

こんばんは応援に伺いました!リンゴジュースも美味しそうですが・・女子巻きかわいいですねぇ♪

応援ポチ全部完了です^^

URL | ATR001 #-
2010/07/30 22:36 | edit

No title

当たりますね〜
絶好調ですね〜うらやましいです〜

下の記事の「ジョシ巻き」かわいい〜〜〜
またまたピンクのタオルなんて〜〜

URL | 娘3人のパパ #-
2010/07/30 21:56 | edit

こんばんわー

ほほー
独り占めする気ですねw
そうですか、
このさんは泣きましょう(笑)

りんごちゃんジュースって滅多に飲まないから
よくわからんのですが、1本1200円ってすごいなw
ところで、
紅玉ってさ、青森のある地方ではなんていうか知ってる?
○ん○う

URL | このさん #-
2010/07/30 21:04 | edit

No title

こももさん本当に凄くついてますねえっ
懸賞って当たるとテンションあがりますよねv

しかし1本1200円のジュースって豪華っ
どんな味がするのか想像できないですよ〜

皆で楽しみながら飲んでくださいねv
美味しすぎて息子くん、ぐいぐいいっちゃうかな(^ー^* )

URL | シャラ #-
2010/07/30 18:25 | edit

No title

こんにちは!
これはプレミアムなお値段のジュースですね!
当たって嬉しいですよーーー(*>∀<)
息子さんのやったーって叫んでる姿が浮かびますw
その年によって味が(酸味が)違ってくるから年に一回買うつもりだといいかもw
知り合いがリンゴ農園なので毎年もらっている私です( ̄∀ ̄*)でもこんな高そうなものなら買いますよ!!w

URL | とらんぽ #-
2010/07/30 10:17 | edit

No title

すご〜〜い!
いつも思いますけど、こももさんすごい当選率ですよねぇ〜♪
モラタメ以外にも何かやってるんですか??
私はモラタメのモラばかり・・(笑)
まだ全然当たりがこないわ〜。。
地道に頑張りましょ♪

URL | hanemama #-
2010/07/30 10:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/07/30 09:51 | edit

No title

う〜ん!これは高い!!
自分ではなかなか買えないものです。
良い物がゲットできましたね☆

100%りんごジュースと言うと思い出すのが
毎年同じような時期に流れの人が来て
「青森の100%りんごジュースだっぺ。」
と、そこまで訛るのか!?と思うぐらい訛った
話し方の若者がジュースの販売に来ます。

茶髪でいまどきの格好した若者が(リンゴって書いたエプロンつけてるけど)
あまりにも訛っていると逆に怪しく思ってしまう疑り深い私。
なので買いませんけどね・・・
そういえば、もうじき来る頃かな〜(笑)
↑こももさんの当たり☆とはえらい違いだな〜

URL | taomin #-
2010/07/30 09:43 | edit

おめでとうございます。

こももさん。
こんにちは。
おめでとうございます。
ラッキーな当たりですね。
さぞ倍率も高かったと思いますよ。
私は景品マニアで良く応募しています。
忘れた頃に宅配便が届くと歳甲斐もなく、はしゃいでしまいます。
これは景品を当てた人でないと分からない喜びですよね。

URL | あつあげ #-
2010/07/30 09:23 | edit

No title

当選おめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
1200円か〜〜家じゃ買えないけど〜〜とっても飲んでみたい♪
美味しそうですヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2010/07/30 07:25 | edit

No title

リンゴジュースいいですね。
100%のリンゴジュース、大好きです。
私は、風邪をひいたときだけ、
妻に頼んでひと瓶買ってもらいます。

URL | みちしず #-
2010/07/30 01:27 | edit

No title

高っっ!!ほんまにリッチー☆☆
飲んでみたくても手が出ない〜><
そんなものがタダなんて!!超ラッキーですね♪
息子クンに瓶を割られないように、
しっかり目を光らせといてくださいね!!(笑)
息子クンもいるし、普段からやっぱり
ジュースは100%にこだわってるんですか?

URL | サト #-
2010/07/29 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/446-72dcd6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top