ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

何が当たるかな~  

8月もそろそろ折り返しですね。
旅行⇒息子のけいれん関連の記事ばかりで
『あれ?今月は何も懸賞当たってないの?(笑)』って思ったアナタ!

実はこっそり当ててるんですよ~(´ε`●)ムフフゥ~

載せるタイミングがなかったので
今月のこれまでの当たりを一挙公開☆

まずはこちら。
DSC06399_convert_20100810230957.jpg
『もやしもん』のハンドタオル

漫画とかアニメは見てないんですが、
このキャラたち(菌らしい)、ゆる~い感じがかわいいですよね( *´艸`)
子どもがいるとハンドタオルとかかなり助かります☆
お次はこちら。
DSC06412_convert_20100812031922.jpg
数珠とネックレスのセット

同じ京都市内のお店だったようで
当選確認のメールのあと電話がかかってきて、おじさんが
『今から持って行っていいですか?』って。

いや、郵送してよ。このご時世、なんだかちょっと怖いし。

店『○時ならそのあたり通るんですがご在宅ですか??』
私『いやぁ、今日はちょっと出かける予定なので(←大嘘w)』
店『じゃ○時はどうですか?』
私『ちょっとわからないですねー。ポストに入れておいてもらって結構ですよ。』
店『いえ、直接お会いしたいので!プレゼント用に包装もしましたし!』

ま、結果的には普通のいいおじさんが届けてくれたんですけど
変な人来たらどうしようって思いましたねー。
直接会いたいとかなんか怖くないですか?私が気にし過ぎなだけ?
ってか包装したって言ってたけど、紙袋に入ってただけだったし(笑)

ただ単に、どうせ近場なら送料もったいないしって感じだったんでしょうけど
おかげで無駄にビクビク数時間過ごしてしまいました(。-∀-)


しかもこれ、すっかり忘れていたんだけど
私が自分の誕生日に応募してたみたいで
『同じ京都だし、コメントを見たらお誕生日に応募していただいたので、
これも何かの縁かと思って当選させていただきました』
だってさ。

それって公明正大な懸賞って言うの?
送料もったいなくて近場の人ばかり当選させてることもありうるよね(´・ω・`)
確かにコメント書いてない人は当選しにくいってのは
多重応募防止のためってことでわかるけど、コメント内容で選ぶとか。
これなら懸賞ではなくコンテスト扱いにするべきですよね。
『ご縁のありそうな方コンテスト』とでも題して(笑)

おっと、当ててもらっておいて言い過ぎですかな(;´∀`)
いやいや、当たったのはホント有難いです。


気を取り直して次の当選品
DSC06389_convert_20100810230833.jpg
スイカ2玉

そんなに大きいスイカではないけど、2玉も!ラッキー☆
息子も『すいかぁー!!(・∀・)』と大喜びでございました♪
DSC06395_convert_20100810230925.jpg
今までで一番喜んでくれた当選品かもね。


最後はこちら
DSC06411_convert_20100812031859.jpg
ラーメン 『職人気質』

あの揖保乃糸で有名な会社が作ったラーメンだそうです。
まだ食べてないけど、楽しみ~♪
こちらはモニプラさんなのであとで記事書かなきゃダメだから
近いうちに食べてみたいと思います(○・´艸`・)


半月で4件の当選♪
私にはしてはかな~り調子いいです☆
8月後半戦もこの調子で当たるといいな。


ランキング参加中☆
しかし今月は懸賞応募サボり気味。
もっと頑張らねば~!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 イラストブログへ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/08/13 Fri. 22:06 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

このさん

『当たりまくる』だなんて・・・私なんかまだまだですよ〜。
懸賞プロのような方々もいらっしゃいますしね。

私ももう少し家計に貢献できるくらい当たるといいな(○・´艸`・)



・・・ってかちゃんと『このさんイケメーン☆』まで言ってくださいよ(笑)
つっこみ待ちですか?
関西人なんでそこはきっちりつっこみますよ(。-∀-)つ

URL | こもも #-
2010/08/15 01:06 | edit

かえさん

今月はめちゃ調子いいですヽ(●´∀`●)ノ

揖保乃糸のラーメン、まだ食べてないので
食べたら報告しますね♪

URL | こもも #-
2010/08/15 01:04 | edit

sachiさん

そっかー、やっぱり手渡しもあるんですね。
近隣のお店だと応募するのに少し抵抗を感じるようになっちゃいました(´・ω・`)


よく懸賞のコツとかで、○周年とかリニューアルだったりすると
お祝いコメントとか書いたりしたらいいとか載ってるから
そういうのはわかるんですが
誕生日で選んじゃったってのがひっかかって・・・(;´Д`)
しかも京都だからって・・・ね。
じゃ他府県の人、応募するだけ無駄なんスか?って聞きたくなっちゃいましたよー(笑)

ま、そういうのも承知で懸賞やらなければいけませんね。
いい勉強になりました。

URL | こもも #-
2010/08/15 00:58 | edit

taominさん

(ΦωΦ)フフフ…当ててたんですよ、こっそり。
この勢いのまま今月後半も頑張れるのか、はたまた失速するのか・・・どうでしょうね(笑)

手渡しはやっぱ怖いですよねー。
せめて女性ならそこまで警戒しなかったんですが
おじさんだったし・・・
喋り方もちょっと早口で怖いしちょっと気持ち悪かったので(←かなり失礼w)
めちゃくちゃ警戒しちゃった(;´∀`)
何回も『直接渡したい!』とか言うんだもん、かなりドン引きでしたよー(泣)


懸賞応募されたんですか〜。
成果が出るには少し時間がかかるでしょうけど
そのうち嬉しい当たりが来るのが楽しみですね(○・´艸`・)
当たったら教えてくださいね〜♪

URL | こもも #-
2010/08/15 00:53 | edit

とらんぽさん

もやしもん見てるんですね♪
笑い飯の西野さんが出ていて原作のキャラそっくり!
というニュースはネットで見たことあるんですが
ドラマ自体は見たことないんですよねー(;´∀`)

今度見てみたいと思います☆

URL | こもも #-
2010/08/15 00:48 | edit

My茉莉花さん

スイカ、2玉もあるとさすがに飽きたのか
最近食べてくれません(笑)
前はめっちゃがっついてたのにぃー(´□` )

スイカ出しても『ぶどう ちょーだい』って言われます。ガビーン(笑)

My茉莉花さんのとこにおすそわけしたいくらいですよ〜。

URL | こもも #-
2010/08/15 00:44 | edit

シャラさん

私も『じゃ、もういらないんで』って言いたくなりました(笑)
・・・がおじさんが結構早口でしゃべるんで割り込むスキがなく・・・(;´Д`)
結果的には全然問題なかったんですけどやっぱり怖いですよねー。

めっちゃ警戒して
マンション、オートロックなのに解除せず、
わざわざエントランスまで取りに行きましたもん。部屋まで来られるの怖くて。



ハガキ応募の時は私は何かコメント書くのと、
あとシールなんかでデコってます♪
やっぱ目立つ方がいいとか書いてあるし〜。
でも効果のほどはよくわかりませんねー(;´∀`)

URL | こもも #-
2010/08/15 00:42 | edit

あつあげさん

あつあげさんも懸賞されているのは以前もお伺いして
懸賞仲間だ〜♪と勝手に喜んでいました( *´艸`)ムフフ

『発送をもって・・・』の当選品はいきなり届くから
ものすごく嬉しいですよね〜♪わかります☆

お互い今後も懸賞頑張りましょう!!(∩´∀`)∩

URL | こもも #-
2010/08/15 00:38 | edit

( ゚д゚)ノ きょんばんは

おひさ〜おひさ〜
相変わらず、当たりまくってるのですねー
うらまやしいw

ラーメン、つけめん、この・・・
ラーメンいいね〜
レポまってるじょ!

URL | このさん #-
2010/08/14 19:28 | edit

No title

沢山当たって凄いな〜!!!
こももさんってよく当選してますよね^_^
揖保の糸のラーメン凄く気になります。
羨ましい!!!

URL | かえ #-
2010/08/14 11:32 | edit

No title

たくさん当選おめでとうございます〜。
私はないけど、地元の懸賞などでは時々持ってくるものもあるみたいですよ(*^_^*)

まあ、お店も商売でやってるから、今後につながりそうなコメントを選ぶことってあると思います。

URL | sachi♪♪ #-
2010/08/14 06:12 | edit

No title

いつの間にそんなに当たってたんですか〜!
半月で4件当選ってホント凄い☆

でも当選品の手渡しは私も嫌かもe-263
色々考えちゃいますよね〜やっぱり!怖いし・・・

私も少しずつだけど懸賞応募してみました。
まだ何も当たりませんけど〜(笑)
地道に頑張ってみよう!
こももさんみたいになれるかな!?

URL | taomin #-
2010/08/14 05:41 | edit

No title

こんにちは!
こんなに当たっているなんて?( ̄□ ̄;)ナント!!凄い!!
しかも数珠の直接お届けはたしかに変なのだったら嫌だなーって絶対思いますよねw
もやしもん最近実写ドラマはみていますw面白いです!!でも一番嬉しいのはやっぱり食べ物ですよね( ̄ー ̄)ニヤリこれは絶対です!!w

URL | とらんぽ #-
2010/08/14 02:50 | edit

No title

息子ちゃん、元気そうでなによりです(*^_^*)♪

それにしてもやりましたね〜!!
半月でこの量はすごいっ!!
スイカこの夏、まだ1回しか食べてない・・・
息子ちゃんが羨ましいわ---(>_<) 笑
揖保乃糸のラーメンも気になりますね〜!
レポ、楽しみにしています♪

URL | My茉莉花 #-
2010/08/14 00:43 | edit

直接当選品を持って来られるのは嫌かも〜
私ならやっぱりいりませんとか言っちゃいそうです。
そういうの生理的にダメなんで(^_^;)

しかしそういうことあるんですねっ。
ハガキ応募する場合コメントにも気を配るべきなのかな〜

私は最近さっぱりです。
モニター案件なら当たるのですけどね( ̄∀ ̄)

URL | シャラ #-
2010/08/14 00:41 | edit

おめでとうございます。

こんばんは。
抽選に当たり、おめでとうございます。
商品が届くと飛び上るほど嬉しいですよね。
私は懸賞マニア?で良く応募します。
当選確率が高い方だと思っています。
当選は商品の発送を以て・・・・という抽選が多く、当選商品の宅配便が来ると嬉しいこと。
これからも懸賞に応募して楽しみましょう!

URL | あつあげ #-
2010/08/13 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/456-ac92e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top