ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

予定延期  

風呂上がりにカーテンでかくれんぼする息子
DSC06496_convert_20100822224614.jpg
もろばれですよ(笑)
せめてもうちょっと隠れましょうよ。


今日は少し遠出してプールに連れていってやる予定だったのですが、
私が腹痛に見舞われたため、延期することに。
お外の大きいプールのはずが、お家の小さいビニールプールになっちゃいました。
ごめんよ、息子。

もう少し大きい子だったら
『えー!プールに行くって約束したのにぃ!!』
とかゴネるんでしょうね。
幸い、まだそのへんは理解してない息子なので助かります(笑)

ランキング参加中☆
本日メールで1件、当選連絡がありました♪
数日中にはまた当選品が届く予定( *´艸`)ムッフッフ~

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
    

レモールが夏物セール中です☆
中には80%OFFのものもありましたよ~!

Posted on 2010/08/22 Sun. 23:32 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: ひとりごと - janre: 結婚・家庭生活

コメント

178hiroshi さん

お久しぶりです♪お元気ですか〜?

ばればれなかくれんぼ、
どこのお子さんも通る道なんですね(○・´艸`・)

うちもそのうち悪ガキになりそうです(笑)

URL | こもも #-
2010/08/25 00:12 | edit

ご無沙汰してすんません(^_^;)

ばればれなかくれんぼが可愛いねぇ^^

うちもそういう時期があったなぁ^^今思えば懐かしい^^

もうどんどん悪ガキになっていってるよん(笑)


まだ2人の息子に振り回されてるから3人目はもうちょっと離してから頑張ろうかなぁ(笑)

URL | 178hiroshi #-
2010/08/24 15:58 | edit

Уuitοさん

ただ券あるのに行ってないんですか〜?
もったいない!!
ぜひ行っちゃいましょう☆

URL | こもも #-
2010/08/24 12:56 | edit

My茉莉花さん

口角、めっちゃ上がってるねー(笑)
よっぽど楽しかったんだろうな、かくれんぼ(。-∀-)

この時期、どこもセールしだしてて要チェックですよね。
来年用に少し買っておこうと思います♪

URL | こもも #-
2010/08/24 12:55 | edit

sachiさん

今回はあおさが当たりました〜(○・´艸`・)
そんなにビッグな当選品ではありませんが(笑)

URL | こもも #-
2010/08/24 12:53 | edit

かえさん

下の子ちゃん、もうそんなしっかり物ごと把握してるんだ〜!すごっ!!
うちの子ははじめこそ『おでかけ〜』とごねていましたが
旦那がプラレール出し始めたらすっかり忘れて遊んでました(笑)

単純で良かった〜(○・´艸`・)

ビニールプール、この時期ならそろそろお安くなってそうだしぜひ♪
楽しめますよ〜(*´∀`*)

URL | こもも #-
2010/08/24 12:52 | edit

モモさん

めっちゃキャッキャッしてたよ〜。
カーテンの隙間ではなく前でしたけどね、もはや(笑)

来年あたりはホント怖いわぁ・・・めっちゃゴネそう・・・。

当選品はあおさでした〜(○・´艸`・)地味でごめん・・・

URL | こもも #-
2010/08/24 12:50 | edit

hanemamaさん

腹痛は1日ゴロゴロしていたら治りました〜。
ご心配かけてすみません( ;∀;)

来年あたりには理解してきてゴネそうですよね。
多分旦那にまかせてしまいそうな気がします(笑)

URL | こもも #-
2010/08/24 12:48 | edit

taominさん

そうなの、近づいただけで笑ってる!!
もはやかくれんぼになってないし〜って状態ですよね。
でも確かにそれがかわいい☆
かくれんぼが上手になるのはまだ先でいいかな♪

URL | こもも #-
2010/08/24 12:46 | edit

リキさん

カーテンって子どもにとっては絶好のかくれんぼポイントですよね〜(○・´艸`・)
うちの甥っ子も隠れてました。
やっぱりどこの子も一緒ですね♪


1人でおいしいものだなんて滅相もない!!(´゚艸゚)
ってかおいしいもの食べられての腹痛なら、それも本望かも。

URL | こもも #-
2010/08/24 12:44 | edit

kankunさん

そうなんですよ、『みぃつけた!』ってしてほしいみたいです(笑)
隠れきる前から出てきますからねー(。-∀-)

URL | こもも #-
2010/08/24 12:42 | edit

加夢さん

クーラーはほとんど使わないタイプだし、
お茶も常温でも飲んじゃうタイプなんですが・・・
疲れがたまったのかしら?
ま、1日ゴロゴロしていたら治りました〜(o´・∀・`o)
お騒がせしてスミマセン。

URL | こもも #-
2010/08/24 12:41 | edit

サトさん

多分来年あたりにはそうなりそうよね・・・(;´Д`)
その時は旦那に連れて行ってもらうことになりそうです(笑)←無理してでも行く気はナシ(笑)


今回はあおさのりが当たりました〜(○・´艸`・)地味?

URL | こもも #-
2010/08/24 12:40 | edit

とらんぽさん

一応、去年プールには連れて行ったので
デビューはしてるんですよ〜(○・´艸`・)

でも今年はまだ大きいとこには連れて行ってないので
ぜひ次の週末にでも・・・と思ってます♪

ころがってゴネてる子、いますよねー。
お店の中はまだしも、道路とかに寝そべっている子!痛くないの?って心配になります(笑)

URL | こもも #-
2010/08/24 12:38 | edit

みちしずさん

体力的にも精神的にも疲れが全部お腹に来ちゃうタイプなんですよね(;´Д`)
なので慣れてるっちゃ慣れてます(笑)

週末だったので旦那に息子をまかせ
ゴロゴロしまくりました(*´д`*)グハッ

URL | こもも #-
2010/08/24 12:36 | edit

No title

子供のそうゆう単純な所ってかわいいですよね♪
うちはなんだかんだでまだ1回もプールいってません^^;
ただ券があるのに・・

URL | Уuitο #-
2010/08/24 05:10 | edit

No title

息子ちゃんの口角・・  めたんこ可愛いんですけど・・・!! 笑

てかレモールが80パーオフってすごすぎですっ(@_@;)!!  ただでさえリーズナブルなのにっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
素敵な情報ありがとうございますっ☆

腹痛は治ったかな。。 お大事にしてくださいね☆

URL | My茉莉花 #-
2010/08/24 01:28 | edit

No title

息子くんの表情がかわいい♪
当選連絡、何ですか〜?
報告たのしみにしてます(*^_^*)

URL | sachi #-
2010/08/23 23:35 | edit

No title

息子くん可愛い〜e-349
うちの下の子だったらだだこねてます。
全然言う事聞かないからほんと腹が立ちますよ。
うちもビニールのプール買おうかな〜

URL | かえ #-
2010/08/23 14:36 | edit

No title

カーテンの隙間からキャッキャ言う声が聞こえるきがするー( ´艸`)
よかったですね!!
危うくぎゃん泣きですね( ̄▽+ ̄*)
来年あたりは。。。
恐ろしやw

次は何当たったんですか♪

URL | モモ #-
2010/08/23 14:24 | edit

No title

あらら、腹痛治りましたか!?
息子ちゃんはお家プールでも充分楽しいお年頃だから、大丈夫♪
確かに・・理解してくると、こうゆう時大変なんですけどねe-443
もうそうなったら、ダンナだけで出かけてもらうか、喚いてる子供に、優しくないなぁ〜って言い含めるかどっちかですね(苦笑)
お大事に〜!

URL | hanemama #-
2010/08/23 13:56 | edit

No title

かくれんぼ『もろばれ』わかります〜!
絶対見つかるまで待ってないし!
近づいただけでもう笑ってるし^^
これがかわいいんですけどね〜☆

プールはまだおうちプールの方が安心ですよ〜!
おっきいプールはおっきい子供がいるから(笑)
結構危険です^^;

今度は何が当たったのかな!?
レポ楽しみにしてま〜す☆

URL | taomin #-
2010/08/23 11:08 | edit

こももさんへ

おはようございます。
こももさん。

カーテンの後ろに隠れるの、うちの息子もしてました。
懐かしいな〜!
見えてるんですよね。
見つけた!って言ったらキャ・キャと言って逃げ回るんですよね。
やっぱり! 子供は可愛いわ〜!

そうそう、お腹!
大丈夫!
(あぁ・・! 一人で冷たい美味しい物食べたやろ〜!)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

URL | リキ #oGaLIP1Y
2010/08/23 10:40 | edit

No title

こももさん おはようございます

可愛いですねかくれんぼ♪
見つけてほしいんですよね〜きっと☆
今時期はちいちゃいプールでOKですよ
もうすぐしたらだだこねが始まるんでしょうね

URL | kankun #-
2010/08/23 09:52 | edit

No title

今年はお腹の薬が売れてるそうです
暑いので、冷たいもの飲みすぎとか
クーラーのせいもあるんでしょうが
お大事にしてください
ま、でも
文句の言わない今のうちに休んどけって
ことじゃないですか? (*^▽^*)

URL | 加夢 #-
2010/08/23 09:46 | edit

No title

「えー!プール行くって約束したのにぃー!!」
なるなる、絶対こうなるときが来ますよね〜( ̄∀ ̄)♪
「大人の都合」を理解できるようになったときが…
ひゃー怖ろしや〜(←他人事だからおもしろい。笑)

今度は何が当たったのでしょう〜?楽しみ楽しみ♪
その当選品でこももさんの腹痛も吹き飛んでくれてますように^^

URL | サト #-
2010/08/23 08:31 | edit

No title

こんにちは!
息子さんのこの照れた感じ可愛いんですよね(〃▽〃)キャー♪
大きなプールデビューは次ですね!!体の具合は大丈夫ですか?
転がってごねる子供をこの前見たときに『アグレッシブな子供だなー』と思った私ですw

URL | とらんぽ #-
2010/08/23 02:52 | edit

No title

夏の疲れが出やすい時期です。
腹痛や頭痛は、色々な意味で、
「休めー」って体のサインのことが多いので
気をつけてくださいね。

URL | みちしず #-
2010/08/23 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/467-0ee6e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top