ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

レモン牛乳  

本日のアクセス数200を突破しました!
200超えは初めてなので感激☆
あまりの嬉しさに1人、モニターを見ながらにやにやしております(笑)←きもっ!

今日はこんなものを食べました~。
DSC06515_convert_20100826231025.jpg
レモン牛乳アイス

U字工事のネタでたまに出てくるので知っていたんだけど
さすがに京都ではなかなか見かけない・・・と思っていたらスーパーで発見☆

もともとはドリンクだったんですよね。アイスはそこから派生した関連商品。
ホントはドリンクが飲みたかったけど、アイスしか見当たりませんでした。
もとのドリンク売らずに関連商品だけ売るって・・・(笑)

食べてみたら思ったより甘かったな~。もう少し酸味があるのかと思ってた。
でもおいしかったです(○・´艸`・)
子どもにウケそうな味ですね。

キティちゃんとのコラボ商品まで出てるみたい。
  

いつかドリンクの方も飲んでみたいな♪


ランキング参加中☆
いつも来て頂いてる方、本当にありがとうございます。
良かったらまたお越しくださいませヽ(●´∀`●)ノ

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

Posted on 2010/08/26 Thu. 23:44 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: ご当地グルメ - janre: グルメ

コメント

コウさん

はじめまして♪
コメントいただけて嬉しいです(○・´艸`・)

U字工事おもしろいですよね〜。
でも私も栃木のことはU字工事がしゃべるネタくらいでしか情報知りません(笑)

レモン牛乳もネタで知ってるだけで
京都なんかじゃ出会うこともない商品かと思っていたので
スーパーにあってビックリでしたよ〜。
大阪にもあるといいですね♪


こんな駄文だらけのブログですが
お暇な時にはまたぜひいらしてください☆お待ちしてます(*´∀`*)

URL | こもも #-
2010/08/29 22:30 | edit

はじめまして

 ☆こももさん はじめまして、コウと申します。

 『U字工事』という文字に惹かれて、コメントしてしまいました(笑) 彼らの栃木ネタ 好きなんですよ。もっとも、大阪に住んでいるので 栃木はよく知らないのですがf^_^;
 レモン牛乳って あるんですね。初めて知りました。私は甘いものが大好きだから、スーパーで探してみます。

 子どもが小さいうちは 子育て大変ですね。私も昔を思い出します。☆こももさん 頑張ってください!

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 ではまた☆

URL | コウ #Qi8cNrCA
2010/08/29 11:09 | edit

My茉莉花さん

『いつも楽しく』だなんて恐れ多い!
こんな駄文ばかりのブログを見に来て頂いていて、感謝感謝でございます(○・´艸`・)
私こそMy茉莉花さんのブログでいつも
娘ちゃんの笑顔やピンクの素敵なアイテムに癒されてますよ♪

イカと水菜、偶然〜☆
バターの香りは食欲そそるのでいいですよね♪大好きです(つ∀<●)゚+.

URL | こもも #-
2010/08/28 00:58 | edit

このさん

このさんはレモン牛乳飲んだことあるんですか?
このさんが飲むお飲み物と言えばイメージがアルコール系ばかりなもんで・・・意外☆(笑)

『師匠』!!??
えー、私が?(。-∀-)
それはちょっとお恥ずかしい・・・(笑)

URL | こもも #-
2010/08/28 00:54 | edit

モモさん

『おもしろいし、おいしそうやし』
↑モモちゃんとこもだよ〜(○・´艸`・)
笑いのレベルは間違いなくモモちゃんの方が上なはず!
お笑い王国の大阪の方には完敗です〜。

レモン牛乳、京都にも来てるくらいだから大阪にもありそうよね☆
見つけたら買ってみて〜。
でも甘いよ、マジで。レモンの酸味はどこへやら・・・。

URL | こもも #-
2010/08/28 00:52 | edit

hanemamaさん

てっきり栃木周辺だけのものかと思ったのに出会えて感激でした♪
広島にもあるといいですね〜(○・´艸`・)

ランキングはまだまだ下の方ですよ〜。
頑張ってホントに上位になりたいな♪
育児系はやっぱり数が多いからランキング上げるのも難しいですよねー。

コツはなんだろう?
更新頻度を上げるくらいですかね・・・。
あと、『あし@』(私のブログ右上にバナーがあります)を利用してから
平均30くらいは上がったかも。

ただここはアフィリ系の方の登録が多くて
アクセス数稼ぎやランキング上げのためだけに使われてる方が多いんですよね。
もっと交流できるツールかと思ってたのでガッカリ。結局ほったらかしです(笑)
私もそろそろ使うのやめようかなと思ってるくらいなので
あまりオススメはできないかも。
ま、純粋にアクセス数稼ぎだけに使うなら便利ですよ〜。

URL | こもも #-
2010/08/28 00:49 | edit

モアイ♪さん

はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます〜(○・´艸`・)

良かったらまたいらしてくださいね。

URL | こもも #-
2010/08/28 00:40 | edit

syouseiさん

そうなんですよ、酸っぱくないの。
レモンの風味がするだけで酸味はない感じですねー。
どちらかと言うと、牛乳でまったり〜な感じかも。

黄色と緑、あまりない取り合わせですよね。
逆に目立つかも?(o´・∀・`o)

URL | こもも #-
2010/08/28 00:39 | edit

かえさん

パッケージは確かに地味よねー、あまりおいしそう感は伝わってこないね。
私もテレビとかで知ってなかったら絶対買ってないと思う(笑)

でも、おいしかったですよ〜(○・´艸`・)
ぜひドリンクも探してみたいです♪

URL | こもも #-
2010/08/28 00:36 | edit

satoruさん

あしかがフラワーパークってところがあるんですね。
植物園みたいな感じかしら?

アイスとドリンク、どちらがおいしいか知るためにも
ぜひドリンクも飲みたいのですが
どこで買えるかしら・・・京都じゃムリかなー(´・ω・`)

URL | こもも #-
2010/08/28 00:34 | edit

サトさん

えーっ!どこどこ?
( 」゚Д゚)」今すぐ思い出してぇーっ!!
近くだったら買いに行くから!

スーパーもアイス置くならレモン牛乳自体も置いてくれたらいいのにね。
アイスがあるんだからドリンクもあるかな?
ってわざわざアイスコーナーからドリンクコーナーまで
逆戻りしたにも関わらず見つけられませんでした・・・(泣)

キティちゃん、確かにいつかレモン牛乳と別れる日が来そうよね(。-∀-)
携帯ストラップとか扱いが雑な私は
しょっちゅう部品が欠けちゃってたりするので
このレモン牛乳も間違いなくどこかに落としそう・・・(笑)

URL | こもも #-
2010/08/28 00:31 | edit

みちしずさん

コンスタントに200とれると月6000にもなるんですねー。
頑張ってそうなれるようにしたいです☆
まだまだ普段から200は厳しいですから・・・。

URL | こもも #-
2010/08/28 00:25 | edit

シャラさん

テンション上がりまくりです(○・´艸`・)ムッハー

『レモン牛乳』という名のくせに
レモン果汁は入ってないそうです・・・なんじゃそりゃ(笑)
なので風味だけで、全然すっぱくないんですよねー。

URL | こもも #-
2010/08/28 00:22 | edit

加夢さん

存在自体は知っていたんですが、
京都でも売ってるのにはビックリでした。

でもどうせならドリンクの方が飲みたかったのにぃ〜!!(笑)

URL | こもも #-
2010/08/28 00:21 | edit

とらんぽさん

気絶までしちゃいますか??(笑)
でも確かに興奮して血圧は上がってそうです(。-∀-)

レモン牛乳飲んだことあります?
ぜひドリンクの方も飲んでみたいな〜( *´艸)( 艸`*)

URL | こもも #-
2010/08/28 00:20 | edit

No title

すごいーっ!1日200アクセス越えだなんて(>_<)
おめでとうございます☆ いつも楽しく読ませていただいておりますよ(*^_^*)

下の記事の食卓♪ どれもこれもおいしそう)^o^(
ちょうど我が家もイカと水菜があるから明日はマネさせてもらおうかしら(*^^)♪

URL | My茉莉花 #-
2010/08/27 22:26 | edit

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

おおw
なつかすぃ〜
見たら飲みたくなってきたではないか!!

さすが人気ブロガーだぬ。
師匠と呼ばさせて頂きます(笑)

URL | このさん #-
2010/08/27 19:27 | edit

No title

すごーい!!
こもも家は人気ですもんね( ´艸`)
おもしろいし、おいしそうやし(@ ̄ρ ̄@)
レモン牛乳!?気になります!!
今度私も探してみよう(`・ω・´)

URL | モモ #-
2010/08/27 14:05 | edit

No title

へぇ〜!初めて見ましたe-317
広島にもあるかしら〜、探してみよーっとe-266
アクセス数1日で200なんてすごいe-451
ランキングも上位キープしてますもんね〜e-267
コツを教えて欲しい〜e-420

URL | hanemama #-
2010/08/27 11:45 | edit

初めまして☆

200、おめでとうございます♪
よかったですねーー♪

URL | モアイ♪ #-
2010/08/27 10:49 | edit

No title

すっぱいイメージが強いですが、甘いんですね!
牛乳でまろやかになってそうですね♪

コラボストラップかわいい〜♪
キティちゃんのピンクと、黄色とグリーンのミスマッチな
色あわせがまたいいです!

URL | syousei #-
2010/08/27 10:33 | edit

No title

アクセス数200超えたなんて凄いですね!!!
レモン牛乳パッケージがいまいち美味しそうに見えない
のは私だけe-351でも食べてみたいかも

URL | かえ #-
2010/08/27 10:27 | edit

おはようございます♪

200おめでとうございます( ̄▽ ̄v

レモン牛乳は「あしかがフラワーパーク」に行ったときに飲みましたよ〜。
確かに子供ウケしそうな飲み物でした。
逆にアイスの存在はしらなかった・・・
アイスの方が美味しそうな予感( ̄▽ ̄A

URL | satoru #-
2010/08/27 10:04 | edit

No title

わたしね!レモン牛乳どっかで見たんですよ、どっかで!!
京都にもコレあったんやー☆って思ったの!!
あぁ〜でもゴメンナサイ、今出てこない〜;;
でも定番商品よりもアイスの方が先に手に入っちゃうとは…
うれしいけど…でも…販売店さん、もうちょっと考えてください
って感じですね(笑)

キティちゃんとのコラボかわいい〜**
でもキティちゃん、いつかそのレモン牛乳落っことしそうやけど(笑)

URL | サト #-
2010/08/27 08:54 | edit

No title

200は、すごーい。
ということは、単純計算で月6000。
1日20で満足している私にとっては、
未知の数字です。

URL | みちしず #-
2010/08/27 08:51 | edit

200とはスゴい!
そりゃテンションもあがるってもんですね♪

レモン牛乳って酸味より甘味のが上なんですか。
暑い時期、子供に出すのに丁度良さそうですね♪

URL | シャラ #-
2010/08/27 08:46 | edit

No title

ケンミンショーでやってましたね (笑)
こういう地方ネタ好きですが
京都でも売ってるんだ?
こちらでは見たことないです
食べてみたいわァ (*^▽^*)

URL | 加夢 #-
2010/08/27 07:16 | edit

No title

こんにちは!
凄い?( ̄□ ̄;)ナント!!200ですか!!
私もそれだけあったら気絶してしまうかもwホントに凄いなーー♪
レモン牛乳だー(ノ´∀`*)色んなコラボもあるんですねwこんど探してみよう!!!

URL | とらんぽ #-
2010/08/27 02:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/471-a9655b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top