ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

息子自撮り画像  

少し前にお古のデジカメを渡して以来、
写真を撮ることにハマっている息子。
電源ボタンも自分で押して起動させられるようになりました。
コツも覚えてきたようで、指が入ることも少なくなったかな。


そんな息子が自分撮りしていたので載せちゃいますね。
これなら顔もわかりにくいから、今回は加工なしです。
息子、最初で最後の素顔公開??( *´艸`)



どど~ん!!
DSC05353_convert_20100919160247.jpg
このアングルだと井上和香並みのタラコ唇ですねー(笑)
実際はそんなにタラコではないんですが。
って言うか、若干アヒル口
かわいいでしょ(〃▽〃)?←親バカ


ランキング参加中☆
パズル、少し上達しました!
やっぱり子どもってのみ込み早いなー。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/09/19 Sun. 16:46 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

コメント

ちっちこママさん

ウチも旦那は完璧な一重、
私は調子のいい時だけなんとか微妙な二重ってくらいなんだけど
なぜか息子はパッチリ二重☆
うちの母親が二重なんで隔世遺伝かな?

でも子どもは一重だろうが二重だろうがかわいいですよね〜。
自分の子ならなおさら(○・´艸`・)

バカ親にはならないよう親バカで頑張ります☆

URL | こもも #-
2010/09/23 00:17 | edit

ぷにぷに〜♪

息子君のドアップ可愛い〜e-266
ぜひそのぷにぷにの唇をツンツンしてみたいe-446
おめめもパッチリ二重でうらやましいなe-343
うちの息子は私達両親の遺伝をばっちり受け継いで
小さな一重のおめめなもので・・・(^_^;)
でもどんなんでも我が子は可愛いものですよね。
親バカいいじゃないですか〜親バカ万歳ですヽ(^o^)丿
ただしバカ親はいただけませんけどねe-263

URL | ちっちこママ #-
2010/09/22 02:06 | edit

sachiさん

THE☆タラコって感じでしょ?
下からのアングルだとこんなに迫力のあるタラコに見えるんですねー。ビックリ。


URL | こもも #-
2010/09/21 09:39 | edit

このさん

将来ナルシストになられたらどうしよう(。-∀-)
いやいや、それは困りますね(笑)

下からのぞくとタラコ具合がすごいです。
普段はこんなじゃないんだけど。

URL | こもも #-
2010/09/21 09:38 | edit

かえさん

びっくりさせちゃってゴメンナサーイ。
タラコくちびるかわいいでしょ?
思わずつまみたくなります(笑)

URL | こもも #-
2010/09/21 09:37 | edit

リキさん

大魔神並みのドアップで失礼しました(笑)
このアングルだと小さい息子もド迫力ですよね。

次回はもっと素敵は写真がお送りできるといいんですけど(;´∀`)

URL | こもも #-
2010/09/21 09:34 | edit

No title

写真を見た瞬間、たらこだな〜っておもっちゃいました(笑)
でもかわいい♪

ゲーム、チケットっていいですね!

URL | sachi #-
2010/09/21 01:17 | edit

こんばんわ!

自分撮りなんて、
なんて、ナルシスト(笑)

口元下からなんで、余計にタラコにみえるんですよね〜
凄くかわいいぞよ☆

親ばかではなく、親なんてだれでもそうなのさ(笑)



URL | このさん #-
2010/09/20 19:59 | edit

No title

息子くんのドアップ!!!びっくりしました。
でも凄く可愛いe-349タラコ口びるが
なんともいえません。

URL | かえ #-
2010/09/20 11:23 | edit

こももさんへ

おはようございます。 こももさん。

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
大魔神さま、お助けを!
v-405えぇ! 違いましたね。
息子くんでしたか。
ビックリしました。
あまりの度アップでね。
でも、おもしろく撮れているね。

次回の、作品も期待しておきますね。

URL | リキ #oGaLIP1Y
2010/09/20 07:07 | edit

とらんぽさん

ハマりまくりです(。-∀-)
コツをつかめたようでバシバシ撮りまくってますが
メモリースティックの容量が少ないのですぐいっぱいになっちゃうから
撮れなくなって怒って持ってきます(笑)

もう少し上手になったらお外に撮影しに連れて行ってあげようかな。

URL | こもも #-
2010/09/20 06:33 | edit

モアイ♪さん

かわいいでしょ?(○・´艸`・)
どんだけアップやねーんって感じだけど(笑)
そのうちキレイに自撮りできるようになるといいな。

URL | こもも #-
2010/09/20 06:30 | edit

Twins Angelさん

よくつまんじゃいます、私(。-∀-)むにゅ〜って(笑)

お子ちゃんたち、2人だと取り合いになりそうですよね、デジカメ。
うちはもうめちゃくちゃ古いヤツで
どうせ押入れに眠ってるだけだったので
壊れてもいっか〜って感じで渡してます。

でも意外?と丁寧に扱ってくれてるので落としたりはまだないです。

URL | こもも #-
2010/09/20 06:29 | edit

ドントコイさん

そうなんですよ、何かやってる時に口を付きだしてます。
小さい子って結構多いですよね。口を付きだす子。

フィルム式のカメラ、懐かしーっ!!!!!!
しかもフィルムまであったなんて☆
今の子はそんなカメラに触れること貴重だからぜひ息子くんに使わせてあげては?(´∀`人)
デジカメはパパさんの形見ってことで大事に置いておくとして。

息子くんがいるから頑張れる。
母は強しですね!!
今後もお忙しいでしょうが、お暇な時にお付き合いくださると嬉しいです♪

URL | こもも #-
2010/09/20 06:27 | edit

サトさん

ビックリさせちゃってゴメンナサーイ。
一応、ブログ開いた瞬間にどーんっ!ってならないよう下にはさげたんだけど
やっぱりビックリよね(;´∀`)
鼻の穴とか丸見えだし(笑)


石原さとみちゃんの唇はポテっとしていてかわいいよね〜。セクシー♪
あんな色っぽい唇になりたかったわ〜。

URL | こもも #-
2010/09/20 06:24 | edit

No title

こんにちは!
あら!可愛い(*^_^*)どんどん写真にハマっていってますね!!!
このアングルは可愛いです(  ̄ー ̄)*キラン
写真もっといろんなの楽しいですね!

URL | とらんぽ #-
2010/09/20 01:51 | edit

こんばんは。+・。

度アップだねー笑
自撮りとは、可愛いー♥

URL | モアイ♪ #-
2010/09/19 23:11 | edit

No title

息子さんのお口とても可愛いです♪
つまみたくなります☆

まだまだ、子供たちにデジカメを渡す
勇気はでません(笑)



URL | Twins Angel #-
2010/09/19 23:08 | edit

No title

真剣になると、アヒル口になっちゃうタイプ?
カワイイですよねー!!
アヒル口になってるのを見ると、おや、真剣になってるな、好きなことしてるんだな、ってニヤニヤしちゃいませんか?
引っ越し準備をしていたら、フィルム式のカメラが出てきて、ちょうど、フィルムも出てきたので、たいたいにあげようと、思ってたんです。あー、でも、父ちゃんの、デジカメもあったなー、けっこう古いけど、あれって形見だな、って、今思いだしました。
子供の撮る写真って、いいですよね。それに、小さい子って、こういう景色を見てるんだー、って分かって、いいですよね。

優しいコメントありがとうございます。
気丈、なのか、ノーテンキなのか・・・。
でもね、たいたいがいるから頑張れるな、ってことは、はっきりしてますねー。

URL | ドントコイ #-
2010/09/19 22:54 | edit

No title

わおっ!!息子クンのドアップ!!
(若干、びっくりしちゃったじゃない。笑)
でもタラコかわいい〜
大人のタラコってそう思えないけど、
子どものタラコはかわいいですよね( *´艸)
愛嬌たっぷりで♪
井上和香より最近は、石原さとみのタラコに
ついつい見入ってしまうわたしです(笑)

URL | サト #-
2010/09/19 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/494-6ee31bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top