ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

リラックマセット  

当たりました~♪
DSCN0039_convert_20100922232554.jpg
リラックマ 入浴剤&冷却シート

リラックマ好きとしては嬉しい当たり☆
ま、消耗品なので形に残らないのが残念ですが・・・。
早速入浴剤を使って
お風呂でリラックマのようにだらだらしたいと思います(笑)


当てていただいたのはKOJIMA・YAさん
↓↓文具や雑貨、お菓子のお店です。
    


余談ですが、ウチの息子、
リラックマとコリラックマはちゃんと『くまさん』と言うのに
キイロイトリのことは『ぺんぎん』って言います。
何回も『とりさん』って教えても『ぺんぎん』って・・・。
そんなにペンギンに見えるかなー?(´・ω・`)



ランキング参加中☆
記事を更新した時とかコメント書いた時とかに出てくるノートンの広告の
成宮くんが異常に怖いんですが・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
あの広告が不意打ちで出てくると心臓ビクッってなってしまうの私だけ?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっか~ん』にもぜひお越しくださいませ。

Posted on 2010/09/23 Thu. 23:07 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

ちっちこママさん

ホント子どもの感性ってすごい!
そう見えるんだ〜(⊃∀`* )って感心しちゃう時もあります。

URL | こもも #-
2010/10/02 16:44 | edit

No title

これからの時季にぴったりの当選品ですねv-218
息子君にはキイロイトリがペンギンに見えるとは。
前回の記事の魚取りゲームの緑の魚を
かえると言ってしまうのもそうですが
子供の感性って色々で面白いですね^^

URL | ちっちこママ #-
2010/10/02 02:59 | edit

シャラさん

これからお湯に浸かる時間が長くなるから
ゆっくり癒される入浴剤は嬉しいです(○・´艸`・)
ま、息子と入るとゆっくりもできませんけど(笑)

URL | こもも #-
2010/09/25 07:22 | edit

このさん

このさーん☆お元気ですか??

ラリックマ知ってます!!
あれヤバイですよね(笑)

URL | こもも #-
2010/09/25 07:20 | edit

かえさん

そっか、お肌弱いと入浴剤入れられないもんねー(´・ω・`)
ウチは幸いお肌は全然問題ない子なので結構前からたまに使ってます。

成宮くん、やっぱ怖いよね!
普通の画像なら目の保養になるのに・・・なんであんな怖い顔してんのよ(笑)

URL | こもも #-
2010/09/25 07:19 | edit

hanemamaさん

息子の感覚がわかってもらえて良かった〜(○・´艸`・)

おもちゃ安いでしょ?
剣は少し短いやつだったけど84円ならお買い得☆

URL | こもも #-
2010/09/25 07:17 | edit

とらんぽさん

広告、もうちょっと考えてほしいですよねー。
下着の広告にドキドキしてるとらんぽさん、かわいい(笑)

お風呂でリラックマになれるかしら(○・´艸`・)
なれたら毎日だらだらして暮らせるのにw

URL | こもも #-
2010/09/25 07:14 | edit

sachiさん

息子くん、お風呂のお湯飲んじゃうんだ(o´・∀・`o)
ウチは前は飲んだりしてたけど、
気付けば飲まなくなったので去年の冬くらいからたまーに使ってます。
混ぜて色が変わるのが楽しいみたい☆

URL | こもも #-
2010/09/25 07:10 | edit

モモさん

うちもクッションはある〜(○・´艸`・)

かなり前に見た抱き枕リラ、まだ使ってるんだね♪
あ、でも復活ってことは一時期干されていたのかしら?(笑)

リラックマと比べたら
確かにヒヨコではかなりBIGサーイズ!!
そう言われてみればペンギンに見えなくもない?

URL | こもも #-
2010/09/25 07:09 | edit

My茉莉花さん

今月は入浴剤の当選が多かったので
冬場用の入浴剤確保です☆

形は確かにペンギンに見えなくもないんですよね・・・。
でもめっちゃ黄色なのに・・・(;´∀`)黄色=ひよことはならないみたいです。

URL | こもも #-
2010/09/25 07:06 | edit

No title

リラックマセットかわいいですね〜
パッケージだけでも癒される感じ。
これから寒くなってお湯に長いこと
つかりたくなるし良い当選品でしたねv

URL | シャラ #-
2010/09/25 01:04 | edit

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

こももっち〜
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

また、当たってるしーw

リラックマといえば巷では
ラリックマというものもあるらしいよw
詳しくは ラリックマ 検索で・・・

URL | このさん #-
2010/09/24 20:44 | edit

No title

入浴剤良いですね〜うちは子供達の肌の為入れられないんです。皮膚科の先生に入れないように言われたので…成宮くんの広告ほんとに怖いですよね。
初めて見た時びっくりしました(;一_一)

URL | かえ #-
2010/09/24 12:51 | edit

No title

みどりのかえるに、黄色のあひる・・・うん、分かる!!
私、息子ちゃんの感覚、分からなくないわ(笑)
しっかし、そんな安くおもちゃやお菓子が買えるなんていいなぁ〜!
我が家も剣が欲しいe-456
入浴剤はうちも全然使わないけど、リラックマのクールシート、これは子供が喜びそうですね〜e-266

URL | hanemama #-
2010/09/24 11:59 | edit

No title

こんにちは!
私も広告にΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!ってしていますよw
その前は下着の広告にΣ(*'∀`*)ドキッ!!でしたけど(笑)
リラックマの詰め合わせみたいで良いですね(¬_,¬)bぜひお風呂でリラックマになってくださいw
なんでペンギンに見えるのか(。-`ω´-)ンーくちばしが大きいから?不思議ですね(*^_^*)

URL | とらんぽ #-
2010/09/24 09:55 | edit

No title

おめでとうございます〜。
入浴剤って子供と入るときに入れてます??

ウチはいまだに子供がお風呂の水を飲むので、入浴剤は入れられないです〜(>_<)

URL | sachi #-
2010/09/24 05:44 | edit

No title

くーまーーー( ´艸`)
最近リラックマの抱き枕を復活させました♪
気づけばコリラのくっしょんに、キイロイトリのクッションまである我が家です☆

確かにリラックマとかと比べるとキイロイトリはペンギンくらいの大きさですけどね( ̄▽+ ̄*)

URL | モモ #-
2010/09/24 00:38 | edit

No title

ペンギンに・・見えなくもない!! 笑

いいですね〜♪
入浴剤❤  そろそろ寒いですから、入浴も増えるしうちも欲しいな〜(*^_^*)

それにしても、リラックマセット・・カラフルでかわいい❤
おめでとうございます〜♪

URL | My茉莉花 #-
2010/09/24 00:08 | edit

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございまーす(○・´艸`・)
今月はやたらと入浴剤の当選が多かった気が。

今年の冬は入浴剤使い放題かも〜(笑)

URL | こもも #-
2010/09/24 00:08 | edit

No title

おめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
リラックマかわいい♪
使いでがありそうですね♪
ポチ凸!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2010/09/23 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/498-067d3ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top