FC2ブログ

ぷにぷにほっぺ

11歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ポケモンでぺったん!  

先日届いた当選品♪
DSCN0041_convert_20100926223927.jpg
ポケモン 木製ごほうびスタンプ 

モニプラさんで当たりました(○・´艸`・)
これ欲しいなって思ったので頑張って記事書いたら見事当選☆
まさか当たると思ってなかったので、当選連絡もらった時は驚いちゃいました。

   
他にもこんなかわいらしいごほうびスタンプがあったよ。
早速トイトレ用のごほうびカードにぺったん♪
DSCN0074_convert_20100927214249.jpg
ちなみに肝心のトイトレ、
なっかなか進みません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

トレパンやパンツを履いてる時は
ちゃんとオシッコの事後報告できるんだけど、
事前報告やトイレでオシッコにまではほとんど発展しないんですよね。

トイレの間隔もまだ短いの。
下手したら30分に3回って時も。超頻尿(笑)
できたら今年の夏の間にトイトレ完了!って思ってたけど、
残念ながら夏を通り過ぎちゃいましたー(笑)

まっいっか、のんびりいきましょう。


ランキング参加中☆
トイトレ用の紙、
以前は手描きで作ってたんだけど、すぐなくなっちゃうので
旦那に頼んでトーマスのごほうびシートを印刷してもらいました。
こういうのあると助かりますね♪

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
スポンサーサイト



Posted on 2010/09/28 Tue. 23:21 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ちっちこママさん

なかなかトイトレうまくすすみませんよね〜(;´Д`)
夏の間に終わらせたかったんだけどなー。

お互い頑張りましょう☆

URL | こもも #-
2010/10/02 16:54 | edit

ナイス当選品ですね!

ポケモンご褒美スタンプはトイレトレには
ばっちりの当選品ですね♪

うちもトイレでおしっこ初めて成功したものの
あの日以降はトイレでしてくれません。
なかなか一筋縄じゃいきませんねe-330
お互いマイペースで頑張りましょうv-220

URL | ちっちこママ #-
2010/10/02 04:08 | edit

AtMiさん

大体2時間くらいの間隔になったらトイレを練習する時期みたいです。
ウチの子はよくて1時間ちょいなのでまだ早めかなー(´・ω・`)
酷い時はホント小出しにされて30分で3回です(泣)
パンツが足りません(笑)

URL | こもも #-
2010/09/30 00:10 | edit

このさん

今月は結構当たりました〜(○・´艸`・)
んー、でも月末になるに連れて勢いが失速した感じだなー。
今週は多分これだけで終わりそうかも(泣)

トイトレ焦らずに適度に頑張りますd(ゝ∀・*)

URL | こもも #-
2010/09/30 00:08 | edit

とらんぽさん

かなり種類豊富でしょ?
これは結構使えそうです(つ∀<●)゚+.

とらんぽさんもトイレ近いんですか?
それって年じゃ・・・って嘘です、ごめんなさい(笑)

URL | こもも #-
2010/09/30 00:04 | edit

シャラさん

モニプラさんは大体が食料品か化粧品だけど
こういう子ども向けのものとかもあったりします(○・´艸`・)
ぜひやってみてくださーい☆

そうなんですよ、まだ溜めておしっこできないのかも・・・。
1時間以上開く時もあるんだけど、
水分とってすぐだとかなりペース速かったりする時もあるので
どうなんだろうと悩み中(´Д`)
ただ本人がトイレに行くことだけはヤル気なので(おしっこはなかなか出せないけど)
完全に中止にするのもなんだし
のーんびりやろうかなと思ってます。
来年の夏くらいまでにはずれればいいかな。

URL | こもも #-
2010/09/30 00:02 | edit

hanemamaさん

ペネロペもかわいかったのよね〜(○・´艸`・)
私もかなり悩みました。
ただ息子がペネロペそこまで好きじゃないんでポケモンにしちゃった。

寒くなるからトイトレ困ります(´Д`)
パンツだけじゃそろそろ寒くなってくるし・・・
かと言ってズボン履かせると
失敗のたびに洗濯物が・・・(泣)

URL | こもも #-
2010/09/29 23:59 | edit

モモさん

んー、長い時は1時間以上間があくんだけど
お茶をいっぱい飲んだあととかだとかなり早くなっちゃう(●´□`●)
1回で出しきらずに小出しにしてるみたいだから余計に(笑)

必死になるほどマメでもないので
のーんびりやっていきます(つω`*)

URL | こもも #-
2010/09/29 23:56 | edit

モアイ♪さん

今回の懸賞は事前に希望のキャラが選べたの(○・´艸`・)
なので長く使えそうなポケモンにしました♪
大きくなってもポケモンなら好きだろうな〜って思ったので。

URL | こもも #-
2010/09/29 23:54 | edit

No title

当選おめでとうございます!
それにしても子供ってそんな頻度で
トイレに行くんですねー

自分のときは覚えていないな・・・
当たり前か。

URL | AtMi #dhgl4NAA
2010/09/29 22:36 | edit

こんばんわ

ヮ(゚д゚)ォ!
覗くたんびに当選してますねー
おめおめ☆

トイレは気長にいきましょう!
家の下の子は遅かったよ〜(言えないくらい・・・

URL | このさん #-
2010/09/29 20:13 | edit

No title

こんにちは!
ご褒美スタンプ凄くいいですね(*^_^*)
結構数も多いし楽しめる感じですね(¬_,¬)b
トイレトレーニングかー急いでも難しいし、もうちょっとですよね!( ̄ー ̄)
私も最近はトイレが近いですw(飲みすぎかなw?)

URL | とらんぽ #-
2010/09/29 16:34 | edit

No title

これかわいいですねv
モニプラさんってこういうのも提供
してるんですね。
結局9月はいろいろあってばたばた
したのでネットもゆっくりできなかった
けど来月からはモニプラにもチャレンジ
してみようかなv

トイレトレ、30分に3回ですか〜
まだ膀胱にためられない時期なのかもですね。
まだ時期じゃないのかもですねっ

URL | シャラ #-
2010/09/29 16:22 | edit

No title

当たったんですねぇ〜e-266
あたしもペネロペで申し込んだけど・・・記事なんて書いたっけ?(苦笑)
ご褒美シートe-343そんなのがあるんだ〜e-278
カワイイしいいですねぇ〜e-454
これから寒くなる一方だし、トイトレは長期戦で頑張って〜e-281

URL | hanemama #-
2010/09/29 14:42 | edit

こんにちは♪

またまた当選、
おめでとーございます♪

スタンプ、男の子もので
よかったです♪

URL | モアイ♪ #-
2010/09/29 14:40 | edit

No title

かわいいはんこにめっちゃバッチリなトイトレシール表( ̄▽+ ̄*)
貼ってる姿がかわゆすです( ´艸`)

30分に3回ってすごい間隔ですね!!
出しきれないのかなぁ??
のんびり頑張ってください☆

URL | モモ #-
2010/09/29 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/504-3e520cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top